1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やめてほしい...」男性が彼女にされて嫌な気持ちになる行動

「やめてほしい...」男性が彼女にされて嫌な気持ちになる行動

  • 2022.1.6
  • 3165 views

どんなに好きな女性でも、心から放したくないと思っている女性でも、一瞬で嫌な気持ちになってしまう行動があります。
百年の恋も冷める女性の行動は、やってしまうと取り返しのつかないことになってしまうことも。


どんな行動が彼の気に触ってしまうのか、知っているだけで大きく未来は変わります。
今回は、彼女にされて嫌な気持ちになってしまう行動についてお伝えしていますので、ぜひ最後までご覧ください。

行動を管理される

男性であっても女性であっても、パートナーに浮気をされたり心代わりされたりするのは、もちろん嫌なことです。


だからこそ、不安なことがあると、つい「今日は誰といたの?」「どうして連絡くれなかったの?」と、彼を問い詰めてしまうこともあるでしょう。


愛情の裏返しで悪気なくやっていることでも、彼にとっては苦痛そのものなのが、行動を管理されることです。


もっと信用してほしい、管理されると他に逃げたくなって浮気する可能性が高くなるなど、辛辣な意見がたくさんあるようです。

無防備な姿で部屋の中をうろうろする

無防備な姿で部屋の中をうろうろするのは、付き合いが長くなってお互いに恥じらいが少なくなってきた時ではないでしょうか。


もちろん、恥じらいがなくなることはいいことですが、そのような恥じらいのなさは、男性にとってドン引き案件の一つです。


タオルを巻いて部屋を移動したり、ちょっと隠して恥じらいを持たせるくらいが、男心をくすぐります。


どんなに付き合いが長くなって気心がしれても、恥じらいはなくしたくないところですね。

スマホをを勝手にみられる

男性が別れようと思った理由、第一位がこちらです。浮気などが気になって、安心材料を求めてスマホを見てしまったという経験、意外とあるのではないでしょうか。


スマホを見た結果、文面だけでいろいろなことが想像できてしまって、かえって不安になってしまったなんて声もちらほら。


また、スマホを見られるのは、絶対に許せない行為という意見が男性は多いようです。
プライベートにそこまで土足で入ってこられるのは、自分がされたらどう思うか考えてほしい!と、怒りの意見などもあります。


スマホを見られるだけでも、別れにつながるくらい関係にひびが入る可能性があるので、無断で見るのは控えた方がよさそうです。

彼女でも許せない嫌な行動はある

彼女だからそこまで気にしなくてもいいかと、流せることもあれば、「これは絶対に無理」と、気持ちが冷めてしまう行動もあります。


そんなつもりじゃなかったのに...と後悔しても、すでに遅いなんてことは避けたいですよね。


彼女にされて嫌な行動はこれで完璧です。
もしかして...と思ったところは、意識していけるとよいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる