1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキング|TOP15

《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキング|TOP15

  • 2022.1.6
  • 52663 views

新しい年を迎えると気になるのが、その年の金運ではないでしょうか。 本記事では《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 うお座×A型

目上の人に可愛がられる性格のうお座と、まじめで粘り強いA型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、自分を引き立ててくれる人との出会いでお金を稼ぐ人となりそうです。 交友関係を広げて、自分のやりたいビジネスをアピールしてみてください。 あなたの話に興味をもって引き立ててくれる人がみつかるでしょう。

14位 やぎ座×O型

人知れずスキルを磨いているやぎ座と、本番に強いO型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、ここぞというときに一歩踏み出すことでお金を稼ぐ人となりそうです。 給料アップが見込める転職や副業のお誘いなど、「やってみたい!」と思ったら勇気をもってチャレンジすると今まで以上にお金が稼げるでしょう。

13位 ふたご座×B型

直感力に優れているふたご座と、瞬発力があるB型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、向こうからやってくるチャンスをつかむことでお金を稼ぐ人となりそうです。 風の時代の後押しを受けて、自ら動かなくてもチャンスがやってきます。 アンテナを張って待ちましょう。

12位 かに座×AB型

経済観念に優れているかに座と、計算高い一面のあるAB型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、効率のいい稼ぎ方を見出だすことでお金を稼ぐ人となりそうです。 今の仕事や生活スタイルを見直して、より効率良く稼ぐには何を変えたらいいのか考えてみましょう。 きっと答えがみつかるはずです。

11位 しし座×O型

人を惹き付ける魅力があるしし座と、優れた交渉力をもつO型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、営業力に磨きをかけることでお金を稼ぐ人となりそうです。 よりお相手にフォーカスした営業トークを考えてみましょう。 これまで以上に信頼関係を築け、新たなクライアントを紹介してもらうなどビジネスチャンスが広がります。

10位 おとめ座×O型

美意識に優れたおとめ座と、華やかなO型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、カリスマ性を活かすことでお金を稼ぐ人となりそうです。 他の人には真似できないセンスの良さを仕事に活かしましょう。 洋服のコーディネートやメイクアップ術など、女子力をアップさせる分野での副業もオススメです。

9位 さそり座×AB型

魔性の女気質なさそり座と、AB型のミステリアスな性質を併せ持つあなた。 2022年は、男性をターゲットにしたビジネスでお金を稼ぐ人となりそうです。 男性からの圧倒的な人気を誇るあなたは、ビジネスでもその恩恵を十分に受けとれます。 顧客を男性に絞ることで今まで以上にお金が稼げるでしょう。

8位 てんびん座×B型

的確な判断力で定評があるてんびん座と、直感力に優れたB型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、新たなチャレンジを始めることでお金を稼ぐ人となりそうです。 これから先の時代を見据えて、よりお金が稼げそうな分野へ進出してみましょう。 時代を先取りすることがポイントです。

7位 みずがめ座×B型

頭の回転が早いみずがめ座と、B型の柔軟性を併せ持つあなた。 2022年は、能力が認められることでお金を稼ぐ人となりそうです。 どんな分野でも活躍できるあなたの優れたスキルを整理して、周りにアピールしていきましょう。 思いがけないチャンスが巡ってきて収入アップにつながります。

6位 おうし座×A型

生真面目なおうし座と、A型の誠実な性質を併せ持つあなた。 2022年は、揺るぎない信頼でお金を稼ぐ人となりそうです。 どんな仕事でも最後まで必ずやり遂げるあなたは、周りの人から信頼されています。 その信頼を糧に副業を始めると、口コミで顧客が集まり収入がアップするでしょう。

5位 いて座×AB型

直感が冴えているいて座と、AB型の創造力を併せ持つあなた。 2022年は、ピンときたアイデアでお金を稼ぐ人となりそうです。 いつもの瞬発力を活かして、思いついたアイデアを実現しましょう。 スピーディーに動けば動くほど勢いがつき、それがお金に変わっていきます。

4位 みずがめ座×A型

適応力が高いみずがめ座と、A型の堅実な性質を併せ持つあなた。 2022年は、時流に乗ることでお金を稼ぐ人となりそうです。 これからの時代、みずがめ座×A型のビジネス運は大幅にアップします。 時流を読んで自分のやりたい仕事とマッチさせていきましょう。 とくにクリエイティブな分野への進出がツキを呼びます。

3位 うお座×AB型

芸術家肌なうお座と、AB型のマニアックな性質を併せ持つあなた。 2022年は、隠していた才能を表に出すことでお金を稼ぐ人となりそうです。 個人の能力がお金に変わる時代、あなたの豊かな才能は大きな武器といえます。 ビジネス脳に切り替えていきましょう。 とくにアートやインテリアコーディネートなどの分野に需要があります。

2位 おひつじ座×O型

行動的なおひつじ座と、積極的なO型の性質を併せ持つあなた。 2022年は、生まれもった行動力でお金を稼ぐ人となりそうです。 時代の移り変わりが早い現在、「この分野なら成功する」というものが見つかったらすぐに動きましょう。 自分で思ってる以上の成果があり、お金をさらに稼ぐことにつながります。 転職や副業に意識を向けるのもオススメです。

1位 ふたご座×A型

コミュニケーション能力が高いふたご座と、A型の実務能力を併せ持つあなた。 2022年は、独立や副業でお金を稼ぐ人となりそうです。 風の時代に入って、ふたご座×A型のビジネス運は絶好調となっています。 周りの人との情報交換の中でピンとくるものがあったら仕事にしてみましょう。 予想を上回る反響でお金を稼げます。

2022年はお金持ちに!?

《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキングをご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、自分らしいやり方でお金を稼いでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる