1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最後の恋愛にしたい!ずっと愛してくれる男性はこんな人♡

最後の恋愛にしたい!ずっと愛してくれる男性はこんな人♡

  • 2022.1.6
  • 9613 views

新しい彼氏ができたら「これを最後の恋愛にしたい」と思いますよね。本当に大好きな彼とゴールインしたいのであれば、「ずっと愛してくれる相手」を選びましょう。ここでは、彼女をずっと愛してくれる男性の特徴を解説します。

お互いに本音で話せる相手は関係が長続きする

彼女を末永く愛し続けてくれる男性は「正直で噓をつかない」性格です。そのため、彼女からすると「もっとお世辞を言ってほしい」「言葉がきつい」と感じてしまうこともあるかもしれません。ただ、本音をぶつけてくれるからこそ、彼氏の真意を勘ぐって不安にならなくてすむのです。

お世辞や誤魔化しが多い彼氏だと、彼女の方もなかなか本音をぶつけにくくなってしまいますよね。ゴールインを目指すほどの強い絆を育みたいのであれば、結果的に正直な彼氏の方がぴったりなのです。

適度に喧嘩できる彼氏とは長く一緒にいられる

カップルの相性が表れる場面が「喧嘩」です。もちろん、激しく罵り合ったり、手が出たりするような喧嘩は厳禁です。そのような喧嘩をしてしまう彼氏とは幸せな未来を歩みにくいでしょう。

しかし、喧嘩そのものが悪いわけではありません。むしろ、お互いの希望をしっかり伝えるためには正面から、ぶつからなければならないこともあります。適度なレベルの喧嘩を繰り返しても、変わらずに愛情を注いでくれる彼氏との相性は抜群だといえます。

ストレスなく、思ったことをすぐに話せるような彼氏と巡り合ったということです。相手の意見はしっかりと受け止め、あなたも自分の正直な思いを伝えましょう。

男性からの愛情表現がストレートで分かりやすい

愛情表現が分かりやすい男性は、理想の彼氏になる可能性が高いでしょう。そもそも、好きな相手に「好き」と伝え続けられる男性は多くありません。

日本人は世界的に見て、シャイな性格だといわれています。「言わなくてもわかる」という暗黙の了解を美徳としてきたので、彼女や妻にすら愛情表現をできない男性が多いのです。

それだけに、ストレートに愛を伝えてくれる男性は貴重です。「好き」「かわいいね」という言葉を日常的に投げかけてくれれば、女性のテンションは上がるでしょう。ますます相手が好きになって、魅力的に振舞おうとします。その結果、男性からの愛も強まっていくという好循環が生まれるのです。

ストレスのない相手を見つけて素敵な未来を目指そう

本音を語れて喧嘩もでき、愛情をしっかり感じられる男性が理想のパートナーです。これらをまとめて形容すれば、「ストレスにならない相手」だといえるでしょう。なんでも話せる一方で、相手の愛情に不安を抱くこともありません。一緒にいて心地いい相手なら、女性は素敵な未来を目指せます。

元記事で読む
の記事をもっとみる