1. トップ
  2. グルメ
  3. 期間限定さつまいもスイーツ@麹町珈琲流山おおたかの森店

期間限定さつまいもスイーツ@麹町珈琲流山おおたかの森店

  • 2022.1.6
  • 2379 views

流山おおたかの森駅を出てすぐ、スターツおおたかの森ホールとの間にある、麹町珈琲へ行きました。

今の季節の限定メニューは、さつまいも!
出典:リビングかしわWeb

冬の季節限定メニューは、さつまいも。 パンケーキに加えて、ドリンクも3種類あります。

出典:リビングかしわWeb

おいもフラッペ ¥580

外は寒いですが、店内は温かいので、おいもフラッペを注文しました。 底までとっても甘くて美味しい! フラッペなので濃厚で、もったりとした食べ応えがあり、お腹もいっぱいになります。

定番のパンケーキも安定の美味しさ
出典:リビングかしわWeb

パンケーキ メープル&ホイップ ¥1018

ドリンクを限定ものにしたので、パンケーキはシンプルにメープルシロップで。 ここのパンケーキはふわふわのスフレパンケーキで、カステラのような甘い卵の香りが口いっぱいに広がります。

小さめサイズが3枚ですが、こちらも意外とボリュームがあるので、1人1皿注文せずにシェアするのもおすすめです。

出典:リビングかしわWeb

パンケーキの通常メニューは4種類がラインナップ。 さらに、おやつの時間14時から17時の間は、ドリンクを275円でつけられてお得です。

さつまいものアフタヌーンティーは1月10日まで
出典:リビングかしわWeb

この日はランチ後に伺ったので注文しませんでしたが、季節のアフタヌーンティーも用意されています。 メニューによってお値段が変わるアフタヌーンティー、今は2200円。 単品でも注文できるさつまいもプリンや、さつまいもパンケーキも楽しめます。

ドリンクも飲み放題なので、とってもお得です。 この週末で終了するので、それまでにぜひまた伺いたいです!

麹町珈琲 流山おおたかの森店 https://www.7andi-fs.co.jp/kojimachi/nagareyama-otakanomori/ 千葉県流山市おおたかの森北一丁目2-2 ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森1階 11:00~21:00(L.O 20:30) 04-7156-6322

元記事で読む
の記事をもっとみる