1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【#11】「消費者センターにも相談してます」悪徳業者も一歩も引かない状況。戦うと決めた以上は引けない…!→トイレ詰まりで業者と揉めた話

【#11】「消費者センターにも相談してます」悪徳業者も一歩も引かない状況。戦うと決めた以上は引けない…!→トイレ詰まりで業者と揉めた話

  • 2022.1.5

=次の話]大人気マンガシリーズ、今回は作者neko neko(@neko_to_kosodate)さんの投稿をご紹介! 今回は「トイレ詰まりで業者と揉めた話」第11話です。 前回は消費者センターに連絡… そして業者のお客様室と話すことに… 無事に解決するのでしょうか…!?

#11「トイレ詰まりで業者と揉めた話」

出典:instagram

スピーカーのように…

出典:instagram

こちらからは引かぬ!

出典:instagram

基づいた内容

出典:instagram

明日…

出典:instagram

今後のやり取りは…

出典:instagram

正直…

出典:instagram

やれるだけ自分で…!

出典:instagram

お客様室の人とは同じ内容の繰り返し… そして消費生活センターに基づいて話していると伝えます… さすがにお客様室のスタッフも限界なのか… 消費生活センターを介して連絡しましょう…と提案してきます… 無事に解決するのでしょうか…!? (イラスト/@neko_to_kosodate) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる