1. トップ
  2. レシピ
  3. 受け止めてくれる人がいいかも!?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“男性タイプ”診断

受け止めてくれる人がいいかも!?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“男性タイプ”診断

  • 2022.1.5
  • 7352 views

自分にはどんな男性が合うんだろうと考えることはありませんか? 今回は、そんなあなたに合う男性のタイプが分かる心理テストをご紹介します。 気になる人はチェックしてみてくださいね。

クリームシチューに足したいものは?

あなたはクリームシチューを作りました。 材料はぴったり使い切りましたが、なんとなく物足りない気がします。 もう少し足したいと思った材料はどれ? A.お肉 B.ブロッコリー C.生クリーム D.スイートコーン

A.お肉

あなたに合う男性は、引っ張ってくれるタイプの人かも。 優柔不断なところがあるあなたは、つい慎重になりすぎてしまうのでは? そんなあなたのことをサッとリードしてくれるような、頼もしい男性がマッチしそうですよ。 肩の力も抜けて、ホッと安心できるのではないでしょうか。

B.ブロッコリー

あなたに合うのは、意見をくれるタイプの男性かも。 自分ひとりでは気づくことができなかったような意見をくれる男性なら、代わり映えしない日常に新鮮さをくれそうです。 世界観が異なる彼との会話を心から楽しむことができるのではないでしょうか。 ときに厳しい意見をくれる人なら、なおいいかもしれません。

C.生クリーム

生クリームをプラスしたいあなたに合うのは、あなたのことを肯定してくれるタイプの男性かも。 あなたの意見をまとめてくれて、否定しない。 そんな優しさのある彼なら、アイデアを出すのが得意なあなたものびのびできるのではないでしょうか。

D.スイートコーン

あなたに合うのは、とことん甘えさせてくれるタイプの男性かも。 なんでもひとりで頑張ろうとしてしまうことが多いあなたは、いつの間にか疲れ切っていることがあるのでは? そんなあなたのことを優しく包み込んで受け止めてくれる彼と過ごせば、頑張らなくてもいいと思えるかも。 あなたにピッタリの男性は、どんなタイプでしたか? 今回の結果を参考に、ぜひいい人を見つけてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる