1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年の運勢は?【2022年最新】仕事運が絶好調な星座ランキング

今年の運勢は?【2022年最新】仕事運が絶好調な星座ランキング

  • 2022.1.5
  • 96620 views

2022年の仕事運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。

12位 うお座

今の仕事に悩んだり、イマイチやりたいことが具体的に決まらなかったりと、あまり今年の仕事運はいいとはいえないでしょう。 運気はやや低迷気味で、仕事に対してやきもきすることが多くなりそう。 またひとりで仕事の悩みを抱えていると、どんどんと運気が下がっていく一方のため、困ったらすぐに誰かに相談を心がけることが大切です。 目標やしたいことを明確にすると、意識が高まって仕事運も回復していきますよ。

11位 いて座

2022年の仕事運はやや下降する予感で、仕事でちょっとしたトラブルに見舞われることがあるかも。 大きな事態になることは避けられそうですが、忙しすぎるあまり、詰めが甘くなってしまわないように注意が必要です。 仕事に集中するのはいいのですが、やりすぎは禁物となります。 たまにはリフレッシュして脳と体を休ませると、思った以上に仕事がはかどるでしょう。 仕事を詰め込みすぎて疲れを溜めてしまわないよう、適度な休息をとると吉。

10位 さそり座

今年は仕事において、自分が期待していた通りの結果は得られないかもしれません。 努力した分の見返りはすぐに返って来ないかもしれませんが、めげずにコツコツと頑張り続ける粘り強さが重要な一年になるでしょう。 今年はせっせと種を撒いて水をやる時期だと思って、花が咲くのを待っていて大丈夫です。 きっといつかは実りますので、今思い通りにいかないからと腐ってしまわないように気をつけてください。

9位 しし座

今年の仕事運は、イマイチ意欲がわかなかったり、集中力が途切れてしまうことが多いかも。 しかし上手に気持ちを切り替えられれば、順調に進むでしょう。 オンとオフの境目をはっきりさせて仕事に取り組む工夫をすると吉。 また、後輩や部下から頼られることも多くなりそうな一年です。

8位 てんびん座

周囲の評価に納得がいかなかったり、より自分に適した仕事・職場があるのではないかと思ったりして、転職を考えそうな運気です。 ただ今年の仕事運としては、2022年はまだ今の場所から動かないほうがいいでしょう。 自分が気付いていないだけで、実は陰ながら高く評価されていることなどもありそうです。 今の仕事や職場が嫌になっても、もう少し粘って頑張ってみると吉。

7位 ふたご座

2022年は今取り組んでいる仕事を深掘していくか、もしくは資格取得や仕事に繋がる勉強など、新たに何かを始めてそれに集中すると仕事運が上昇していく運気です。 現状維持に甘んじていると仕事運は停滞するので、変わり映えのない退屈な日々になってしまうかも。 何かを始めようと考えていたとしたら、今年はスタートを切るのにぴったりなタイミングです。

6位 かに座

今年の仕事運はまずまずで、先輩や上司など、目上の人から気に入られることが多い一年になるでしょう。 いろいろと世話を焼かれたり、御膳立てをしてもらえたりしそうな運気です。 2022年は多くの人から手を差し伸べられることがありそうですが、遠慮せず甘えて吉。 仕事においての人間関係も良好なので、新たな繋がりのネットワークができて、ビジネスチャンスを掴めるかもしれません。

5位 おとめ座

これまでに努力してきたことが、高く評価されそうないい運気です。 コツコツと頑張ってきた成果が実る時期にきているので、思った以上に大きな花を咲かせられるでしょう。 もしかすると昇進や昇給のチャンスがあるかもしれません。 ただ、慎重になりすぎて思ったことを口に出さずにいると仕事運は下がってしまうため、自分の意見はどんどんぶつけるように心がけてみてください。 説得力があるので、その意見が受け入れられることは多いはずです。

4位 おうし座

今まで以上に、何か大きな仕事・ミッションを任せられることが多い一年になりそうです。 責任は大きいですが、それがやりたかった仕事だったり、おもしろそうだと思える興味のある分野だったりするのでやりがいはあるでしょう。 今年の仕事運は基本的に右肩上がりで仕事で成功する可能性が高いため、どんどん挑戦してみて吉です。 とにかく行動力がものをいう一年になるので、考えるよりも先に行動に移してみてください。

3位 おひつじ座

2022年の仕事運はかなり好調で、ほぼほぼ計画通りにいきそうな運気です。 きちんと目標やゴールを細かく設定することにより、何をするにもとんとん拍子にうまくいくのを実感できるでしょう。 ビジネスチャンスに繋がる人脈も広がるので、仕事関係の集まりには積極的に顔を出しておくと吉。 また今年は人任せにするよりも、自分の力でいろいろと取り組んでみる方がスムーズにいきやすいようです。

2位 やぎ座

仕事運はなかなかの絶好調で、やりたかった仕事を任されることが多く、非常に忙しい一年になる予感。 ただオーバーワークになりがちな傾向もあるため、仕事とプライベートはしっかりと分け、メリハリをつけることをきちんと意識しておくことが大切です。 そうすることでますます仕事運が上昇して結果を出せるようになるので、周囲からは高く評価され、収入が増えることも期待できるでしょう。

1位 みずがめ座

今年はとにかく情熱と意欲に満ちあふれる一年になるので、その勢いで仕事も思い通りにうまくいく最強の運気だといえます。 また天職に出会える、もしくは今取り組んでいることが天職だと気付けるような嬉しい出来事がありそうです。 仕事が楽しいと思えることも増えるため、2022年はかなり充実した年になるでしょう。

2022年も楽しくお仕事♡

仕事運が絶好調な星座ランキングを見てきました。 ランキング上位の星座の方はチャンスに巡り合える機会も多そうですね。 下位の星座の方も順位が低いからといって、落ち込む必要はありません。 注意すべきことに注意しつつ、仕事運を上げるための行動をしていきましょう。 自分はもちろん、家族や友人など周囲の人にあてはまる場合も、ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる