1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15

  • 2022.1.5
  • 15670 views

星座と血液型を組み合わせることで、より詳細な占いが可能です。 本記事では《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 やぎ座×A型

温厚なやぎ座と、気配り上手で礼儀正しいA型の性質を併せもつあなた。 2022年は、古風なタイプを好む男性からモテまくります。 何だかんだで、昔ながらの理想の女性像に憧れる男性は多いものです。 あなたを見初めた男性からのアプローチが増える年となるでしょう。

14位 ふたご座×AB型

自由奔放なふたご座と、ひとりでいることが平気なAB型の性質を併せもつあなた。 2022年は、あなたのような生き方を模索している男性からモテまくります。 どんなときも自分らしくあり続けるあなたは、多くの人から輝いて見えるでしょう。 あなたの魅力に惹かれた男性が周りに集まり、賑やかに過ごす年になりそうです。

13位 いて座×B型

一途で行動力バツグンないて座と、常にプラス思考のB型の性質を併せもつあなた。 2022年は、あなたの強さに惹かれる男性からモテまくります。 あなたは「この女性と一緒ならどんな困難な状況も乗り越えていける」と思える存在です。 追われるより追う恋の方が性に合っているあなたですが、今年は男性から追われることが増える年になるでしょう。

12位 おうし座×O型

堅実なおうし座と、おおらかなO型の性質を併せもつあなた。 2022年は、安定志向の男性にモテまくります。 いつどんな時もブレずに堅実な生き方を貫いているあなたは、地に足の着いた生活をしたい男性に安心感を与えるでしょう。 あなたと穏やかなお付き合いをしていきたい男性からのアプローチが多い年になります。

11位 てんびん座×O型

気配り上手なてんびん座と、面倒見のいいO型の性質を併せもつあなた。 2022年は、包容力のある女性を求める男性からモテまくります。 助けが必要な人に自然に寄り添い励ましているあなたを、男性陣はしっかり見ているでしょう。 あなたの包容力に惹かれた男性からのアプローチが増える年になります。

10位 みずがめ座×B型 話し上手なみずがめ座と、誰とでも仲良くなれるB型の性質を併せもつあなた。 2022年は、爽やかな恋愛を楽しみたい男性からモテまくります。 あなたのサバサバした性格と対応力の高さは魅力的です。 あなたと知的な恋愛をしたいと思う男性からのアプローチが多い年になります。

9位 うお座×A型

甘え上手なうお座と、しっかり者なA型の性質を併せもつあなた。 2022年は、年上の女性に憧れる男性からモテまくります。 男性にとって、年上の女性は憧れの対象です。 そこに、うお座×A型の恋愛力の高さが加わるとモテないはずがありません。 可愛く甘えて男心をくすぐりつつさりげないフォローで支える、まさにあなたは理想の彼女。 2022年もモテまくりの年になります。

8位 かに座×A型

面倒見のいいかに座と、気配り上手なA型の性質を併せもつあなた。 2022年は、結婚願望が強い男性からモテまくります。 あなたの家庭的で優しい性格と家事能力や経済観念の高さは、結婚願望が強い男性の心に響くでしょう。 真剣交際を考えてアプローチしてくる男性が増える年になります。

7位 おひつじ座×B型

リーダー気質なおひつじ座と、直感が鋭いB型の性質を併せもつあなた。 2022年は、あなたに甘えたい男性からモテまくります。 頼りがいがあるあなたは、どこにいても自然と人を引っ張っていく立場になっているでしょう。 そんなあなたに憧れを抱き、その強さに甘えてみたいと思う男性からのアプローチを受けまくる年になりそうです。

6位 さそり座×AB型

ミステリアスなさそり座と、二面性のあるAB型の性質を併せもつあなた。 2022年も「魔性の女」の本領を発揮してモテまくります。 ロマンチックな恋愛を夢見る男性にとって、あなたは理想の恋のお相手。 何とか振り向いてもらいたいと思う男性からの熱烈なアプローチを受ける年になります。

5位 おとめ座×O型

セルフプロデュース力バツグンのおとめ座と、華やかなO型の性質を併せもつあなた。 2022年も、その気高い魅力の虜になった男性からモテまくります。 少々ハードルが高い「高嶺の花」と思いつつも、だからこそ諦めきれない男性からの真剣なアプローチを受ける年になりそうです。

4位 ふたご座×O型

フレンドリーなふたご座と、積極的なO型の性質を併せもつあなた。 2022年も、親しみやすい女性として男性からモテまくります。 傷つきやすい一面をもっている男性は、あなたの人懐っこい人柄に安心感を抱いて近づいてくるでしょう。 風の時代に相応しい、あなたの爽やかさに惹かれた男性からのアプローチを受ける年になりそうです。

3位 しし座×A型

恋愛好きなしし座と、絶妙な距離感をもっているA型の性質を併せもつあなた。 2022年も、あなたと恋の駆け引きを楽しみたい男性からモテまくります。 不安定な社会情勢だからこそ、あなたとの恋愛で非日常的なトキメキを味わいたい男性からのアプローチが絶えない年になりそうです。

2位 みずがめ座×A型

頭の回転が早いみずがめ座と、古風な一面があるA型の性質を併せもつあなた。 2022年は、その対応力の高さを活かして、さまざまなタイプの男性からモテまくります。 価値観の変容が激しい現在、聡明なあなたの魅力がよりクローズアップされているはず。 引き出しの多いあなたと、これからの時代を一緒に歩んでいきたい男性からのアプローチが増える年になりそうです。

1位 うお座×O型

感受性豊かなうお座と、視野が広いO型の性質を併せもつあなた。 2022年は、あなたにパワーをもらいたい男性からモテまくります。 何気ない一言で男性を癒したり勇気づけたりできるあなたは、天性のモテ女です。 2022年も、アプローチをしてくる男性がたくさん周りに集まる年になるでしょう。

記事を参考にモテ度を磨こう!

《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、ますますモテ度に磨きをかけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる