1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きが止まらない!」無意識にしてしまう男性の溺愛行動

「好きが止まらない!」無意識にしてしまう男性の溺愛行動

  • 2022.1.5
  • 756 views

好きな気持ちが止まらなくなると、どんな男性も彼女にさまざまな愛情表現をするものです。 今回はその内容を具体的にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 もしかしたら、すでにあなたもよく経験していることかもしれません。

何事も気遣いをかける

本当に彼女のことを愛している男性は、いつでもパートナーのことを気遣う傾向があります。 つまり、自分よりも相手のことを優先するわけです。 たとえばデートに誘うときも、まずは彼女の都合を先に聞くでしょう。 いろいろなところで気遣ってくれることがあるなら、完全に本命として見られています。

こまめに連絡をする

男性にとって彼女の存在は、何よりも大事な家族みたいなものです。 だからこそ、できる限り寂しい思いをさせないように連絡をします。 仮に忙しい日々が続いていたとしても、せめて通話ではなくLINEやメールで毎日のように連絡をくれるでしょう。

サプライズを用意する

愛する彼女の喜ぶ姿は、どんな彼氏も見たいと思うのが普通です。 そのため、定期的にサプライズを仕掛けるのも大きな特徴。 彼氏があなたをいつも驚かせてくるなら、本気で愛されている証拠だといえます。

感謝をしっかり伝える

彼女のことを溺愛しているなら、もちろん日頃の感謝を言葉にして伝えるでしょう。 小さなことでもきちんと「ありがとうね」と言ってくるなら、とてもいい彼氏だと断言できます。 逆に何をしても感謝してこないようなら、少し相手の気持ちを疑ったほうがいいかもしれませんよ。


今回は男性が無意識にしてしまう、溺愛行動をご紹介しました。 実際にあなたの彼氏はどうでしたか? もしどれもしてくれないという場合は、すでに恋心が冷めている可能性も考えられます。 よく相手と話し合って、今後どうするべきなのかをゆっくり考えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる