1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【漫画】前日まで綺麗だったのに…!皮膚がめくれて痛々しいお顔になっていて…?【自宅でのご安置事件簿】後編

【漫画】前日まで綺麗だったのに…!皮膚がめくれて痛々しいお顔になっていて…?【自宅でのご安置事件簿】後編

  • 2022.1.5
  • 9921 views

SNSで話題!自宅でのご安置で起こった予想外の事件を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「【漫画】前日まで綺麗だったのに…!皮膚がめくれて痛々しいお顔になっていて…?【自宅でご安置事件簿】後編」を紹介します。

前回、ご自宅で安置をされていた喪主様から急遽故人様のメイクを依頼されましたね。 そこで、あずまさんが故人様を確認してみると…?!

故人様のお顔が…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この時はピンチを切り抜けたけど…

恋愛jp

どうにもならない場合も…

恋愛jp

動物を飼われている方は要注意ですね…!!

まさか犯人が猫だったとは…。 予想外のことが起こるものですね…。 動物に悪気はないので、ご自宅安置の際には人が注意を払うしかなさそうです…。 今回は「【漫画】前日まで綺麗だったのに…!皮膚がめくれて痛々しいお顔になっていて…?【自宅でご安置事件簿】後編」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる