1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#10】「お客様の言い分もわかりますが…」悪徳業者に反撃開始!?消費生活センターに相談し、お客様相談室と話し合うことに…→トイレ詰まりで業者と揉めた話

【#10】「お客様の言い分もわかりますが…」悪徳業者に反撃開始!?消費生活センターに相談し、お客様相談室と話し合うことに…→トイレ詰まりで業者と揉めた話

  • 2022.1.4

大人気マンガシリーズ、今回は作者neko neko(@neko_to_kosodate)さんの投稿をご紹介! 今回は「トイレ詰まりで業者と揉めた話」第10話です。 前回は5万円を支払ったことに後悔する夫… そんな夫に面倒と感じながらも…解決策を考えるのでした… 無事に解決するのでしょうか…!?

#10「トイレ詰まりで業者と揉めた話」

出典:instagram

説明

出典:instagram

アドバイスされる…

出典:instagram

経緯を連絡…

出典:instagram

2時間後…

出典:instagram

お客様相談室…

出典:instagram

広告と違う…

出典:instagram

何度も説明

出典:instagram

言われた点を伝えてみる…

出典:instagram

消費生活センターに相談… そして2点を業者に伝えてみることに… しかし業者も言い訳で誤魔化してきます… そんな業者に負けじと説明… 無事に解決するのでしょうか…!? (イラスト/@neko_to_kosodate) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる