1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなさが大切♡好きな人への【彼氏いないアピール】の仕方

さりげなさが大切♡好きな人への【彼氏いないアピール】の仕方

  • 2022.1.4
  • 2363 views

好きな人がいるという人は、彼氏がいないアピールをうまくやることで、彼の気を引けるかもしれません。


しかし、どうやって彼に彼氏いないアピールをすればいいのかわからないという人も多いでしょう。


そこで今回は、好きな人への上手な彼氏いないアピールのやり方を紹介していきます。

休日暇だと伝える

好きな人への上手な「彼氏いないアピール」としては、休日暇だと伝えるという方法があります。


彼氏がいるとき、休日は彼氏と会うことが多いため、暇ではありませんよね。そのため、休日いつも予定がなくて暇だということを彼に伝えれば、自然と彼氏がいないということが伝わります。


そのようなことを言えば、もしかしたら彼に休日、デートに誘ってもらえるかもしれませんよね。いつも予定が空いているということがわかれば、彼としても誘いやすいものです。


彼氏がいないことと同時に、いつでも誘える状況であることも伝わるため、これはかなり良い彼氏いないアピールです。好きな人に言ってみましょう。

毎日寂しいことを伝える

毎日寂しいことを伝えるというのも、好きな人への上手な彼氏いないアピールです。


彼氏がいれば、毎日寂しいということはありませんよね。彼氏がいないからこそ、寂しいと感じるものです。そのため、これを伝えることで彼氏がいないことがうまく伝わります。


また、毎日寂しいということは、彼氏が欲しいと思っているということでもあります。
そして男性からすれば、それを自分に言ってくるということは、もしかしたら気があるのかもしれないとも思えるものです。


彼氏いないアピールと同時に、ちょうど良い匂わせを行うことができるため、この言葉で彼に意識してもらえるようになるかもしれません。思い切って伝えてみましょう。

どういう人と付き合いたいかを話す

どういう人と付き合いたいかを話すというのも、好きな人への上手な彼氏いないアピールになります。


どんな人と付き合いたいかということを伝えれば、今彼氏がいないことが確実に伝わりますよね。また、その内容を彼に当てはまるように言えば、暗にあなたが彼を思っていることを伝えられます。


そのような話を聞けば、彼としても自分が条件にバッチリ当てはまっていることに気づくでしょう。それにより、かなりアプローチしやすくなるため、うまく関係を進展させられるかもしれません。

彼氏いないアピールで関係を深めよう

好きな人に彼氏いないアピールするときは、それと同時に好意がわかるようにしたり、誘いやすくしたりすると良いです。


そうすれば、彼氏いないアピールがキッカケで関係が深まることもあるでしょう。
誰でも簡単に使える方法ですので、好きな人がいる人はぜひ実践してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる