1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元の冬支度も忘れずに♡【ワークマン】で買える「防寒ブーツ」まとめ

足元の冬支度も忘れずに♡【ワークマン】で買える「防寒ブーツ」まとめ

  • 2022.1.4
  • 1126 views

足元の冬支度、みなさんはもうお済みですか? あたたかい「防寒ブーツ」で、寒い冬も快適に乗り切りたいところ! そこで今回は、ワークマンで購入できる「防寒ブーツ」をご紹介していきます。

「防寒ブーツケベック」

出典:ワークマン

はじめにご紹介するのは、アウトドアやタウンユースに映えそうな防寒ブーツ。 シンプルめなデザインなので、冬のコーディネートに取り入れやすそうです。 かかとには弾力性のあるソールを使用していて、軽量なところも魅力的。 歩きやすさにもこだわったブーツ、冬の普段使いアイテムに取り入れたくなりますね♡

こだわりの機能がたっぷり!

出典:ワークマン

防寒ブーツケベックは耐寒性の高い補強パーツを使用しているので、寒い冬も安心して履けるかも。 防水性は接地面から4センチの高さまであるため、雪が降っているときも快適に過ごせるのではないでしょうか。

「高撥水裏アルミタウンブーツ」

出典:ワークマン

こちらは裏地にブラックアルミを採用したタウンブーツ。 大きめの面ファスナーがついているので、履き口が大きく広がる仕様。 サッと着脱できるブーツは普段使いにも便利な印象ですね。

あたたかさにも期待できそう!

出典:ワークマン

中綿を使用しているので、冷えやすい足元もしっかり守ってくれるでしょう。 また、抗菌防臭性と静電気軽減の機能も備わっているこだわりのブーツに仕上がっています。 さらにアッパー部分も高撥水なので、雪が降っていても汚れが付きにくく落ちやすいのだとか。 デザインもシンプルめで、通勤からタウンユースまで幅広い場面で活躍してくれるかもしれませんね!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる