1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわ、たまんねえ♡」男性が喜ぶシチュエーションって?

「うわ、たまんねえ♡」男性が喜ぶシチュエーションって?

  • 2022.1.4
  • 1004 views

彼とイチャイチャしようと思っても、イチャイチャにも色々なシチュエーションがありますよね。そう考えると、今のイチャイチャシチュエーションで自分は満足していても、彼も満足してくれているか不安になることもあるのではないでしょうか。


しかし、なかなか彼に対して「今のイチャイチャで満足してる!?」なんて聞けませんよね。そこで、今回のコラムでは一般的に男性が喜ぶイチャイチャのシチュエーションを3つ紹介していきます。彼が喜びそうなシチュエーションがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

二人きりの自宅で堂々イチャイチャ♡

イチャイチャといえば、やはり二人きりの時が王道ですよね。どちらかが一人暮らしなら、お家デートで堂々とイチャイチャするのが最高です。まだ付き合って日が浅く、家を行き来したことがないというカップルなら、彼は密かに「どのくらいで家に行きたいって言っても良いかな」とソワソワしているかもしれませんよ。

友達の前でアイコンタクトイチャイチャ♡

イチャイチャは基本的に二人でするものですが、誰かの前で二人だけの合図を出すなんていうラブラブなシチュエーションに憧れる男性も多いと言われています。友達の前で二人きりでこっそりアイコンタクトをするなんてイチャイチャを試してみるのも良いのではないでしょうか。


ただし、ずっとアイコンタクトをとっていると周りから空気が読めないカップルだと思われてしまうこともあります。TPOは大切にしながらイチャイチャを楽しんでくださいね。

デート中に死角でスリルイチャイチャ♡

友達だけではなく、知らない人が周りにいる空間でイチャイチャするのも特別なイチャイチャになりますよ。普段からドキドキ感が好きな彼なら、デート中にこっそり死角でイチャイチャに誘ってみるのも良いのではないでしょうか。彼の性格によってはいつも以上に喜んでくれること間違いなしです。

二人のデートを楽しみつつ色々なシチュエーションでイチャイチャしよう♡♡

どんなイチャイチャシチュエーションが好きなのかは、彼のことを深く知らないとなかなか分からないものです。彼と色々なイチャイチャを楽しんでマンネリを避けるためにも、色々なイチャイチャシチュエーションに彼を誘ってみてくださいね。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる