1. トップ
  2. ファッション
  3. 履くだけでオシャレ感アップ?【ユニクロ×セオリー】の「美しいボトムス」特集

履くだけでオシャレ感アップ?【ユニクロ×セオリー】の「美しいボトムス」特集

  • 2022.1.3
  • 1325 views

ユニクロといえばコラボアイテムで注目されていることも多いですよね。 今回はそんなユニクロとtheoryがコラボしたアイテムをご紹介♡ インスタフォロワー数15.3万人の@sn__linklinkさんが投稿していたものなので、ぜひチェックしてくださいね。

ストレッチパンツ

出典:Instagram

まずご紹介するアイテムは「ストレッチパンツ」です♪ 程よくゆったりとした印象のストレッチパンツ。 タックも入っているので腰回りもスッキリと見せてくれそうですね。

モノトーンコーデにも♡

出典:Instagram

そんなストレッチパンツとブラックのコートを合わせた着こなしはこちら♡ モノトーンな印象のコーデも難なくこなしてくれそうです。

プリーツラップスカート

出典:Instagram

続いてご紹介するのは「プリーツラップスカート」です。 繊細なプリーツのデザインで、エレガントな印象を与えてくれているように感じます♡ グリーンのニットともマッチしていますよね!

コート合わせで大人っぽ♡

出典:Instagram

コートを合わせた着こなしはこんな感じ♡ コートのフロントから見えるプリーツが、女性らしさを引き立たせてくれている印象。 合わせ方次第でドレッシーな着こなしも楽しめそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月23日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる