1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1/3〜1/9のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【1/3〜1/9のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.1.3
  • 1172 views

1月3日(月)結婚に繋がる恋愛が始まる日
【山羊座で新月になる日】
堅実さを表す山羊座で新月になります。新月の日に願いごとをすると希望が叶うと言われています。ぜひ、手帳などに願いごとを書いてみてください。山羊座の新月なので、今まで続けてきた努力が報われることを表しています。または、仕事での達成感を味わえたり、仕事で大きな成果をあげたりもしそうです。満足いく結果を出せることになるでしょう。この先、成長するためには、あえて自分自身を追い込むなど過酷な環境に身をおいて、プレッシャーをかけることも大切なのかもしれません。あと、結婚に繋がる恋愛が始まる日だったりもします。

【1/3〜1/9のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション

1月9日(日)自分を輝かせるためにお金を使うと運気がアップ
【太陽と金星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、愛情の星・金星が重なります。自己愛が強くなる日です。自分に酔ったり、ナルシストの部分がクローズアップされたりするかもしれません。また、自分にご褒美をあげたほうが良い日です。欲しかったコスメを買ったり、自分自身を輝かせるために美容院に行ったり、エステに行ったり、美に関わることにお金を使うと運気が高まります。

1月3日~1月9日の開運アクション

牡羊座

今までとは違ったことをしたくなりそう。運勢の変化の時期だと感じられるはずです。友達関係も変わっていきそうです。いつも同じ人とばかりではなく、交友関係を広げていこうと考えると運気が高まります。筆ペンでノートや手帳に今の目標を書くと開運します。

牡牛座

何よりも結果を出すことが大切です。答えを出すために頑張っていきましょう。あえて自分にプレッシャーをかけることも必要です。追い込まれた時に力を発揮できると考えてね。財布の中身を一度全部取り出して整理すると幸運を呼び込みます。

双子座

嬉しい話が舞い込んできそうです。自分の理想の展開に一歩近づけるかも。新たな目標を持ったりするなど、向上心を持つことも大切です。現状に満足しないようにしましょう。スマホの待ち受け写真をパワースポット画像に変更すると運気がアップします。

蟹座

自分の信じる道を突き進むことが大切です。ブレない気持ちを持ちましょう。また、本音を語ると信用を得られます。裏切られたらどうしよう……と考える前に、まず人を信じてみましょう。髪の毛の分け目を変えると開運します。

獅子座

バランスを取ることが重要です。ひとつのことにハマりすぎないようにしましょう。社交性も大切な時です。フレンドリーさを意識してみてね。パートナー運もある時です。支えあえる関係ができます。新しいベルトを買うと運気がアップします。

乙女座

決められた範囲内で自由にやることが大切です。窮屈かもしれませんが枠を飛び出さないように心がけてみて。また、周りから必要とされて生きがいを感じられます。使命感を持てるでしょう。エアコンのフィルターを掃除すると幸運が舞い込みます。

天秤座

パフォーマンス力が高まっています。周りから褒められたり、リスペクトされたりするなど評価が高まります。自信が持てる出来事も起こります。ただ、プライドが高くなりすぎないように注意してね。カステラを食べると開運します。

蠍座

協調性が大切な時です。「みんなで一緒に」がテーマになります。他の人のミスをカバーしてあげる余裕を持てるようにしましょう。デリケートさも出やすい時です。朝起きて鏡の前で「コケコッコー!」と言うと開運します。

射手座

話を聞いてもらいたい気持ちが高まっています。話が合う人との出会いもありそう。フットワークの軽さも大切です。相手の出方を待っていないで自分から行動に移していきましょう。足の指を広げるグッズを使うと運気がアップします。

山羊座

周りに合わせず自分のペースで行動したほうが良さそうです。自分の価値観を大切にしましょう。ゆっくりしたい気持ちもありますが、何だかんだ動いていないと落ち着かなくて、つい忙しくしてしまいそう。会話の最後に「〇〇にゃん!」と付けて友達と話すと開運します。

水瓶座

人が嫌がることも進んで引き受けたりするなど行動力が高まっています。新しいことを始めたい気分にもなりそう。トラブルが起きたとしても、ポジティブに解釈することができます。磯辺焼きを食べると運気がアップします。

魚座

今まで悩んでいたことから解放されて、気持ちが吹っ切れます。次のステージに進む準備が整います。その流れに身を任せたほうが良さそうです。縁を切ることができたり、新たな縁を引き寄せたりできる時です。お香を焚くと幸運が舞い込みます。

元記事で読む
の記事をもっとみる