1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こりゃ実家も金持ちに違いない…」彼は6万円のコートや2万円のシャツを躊躇なく購入して…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.17>

「こりゃ実家も金持ちに違いない…」彼は6万円のコートや2万円のシャツを躊躇なく購入して…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.17>

  • 2022.1.2
  • 3491 views

SNSで話題!上司と社内恋愛をスタートさせるまでの話! 「@moccico_futa02」さんの「「こりゃ実家も金持ちに違いない…」彼は6万円のコートや2万円のシャツを躊躇なく購入して…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.17>」を紹介します。

新入社員がバリバリ仕事ができる上司にドキドキしちゃうことってありますよね。 そんな新入社員と上司が付き合うまでのお話です…。 前回、もちこさんはタクヤくんと別れたいと思った理由として、体毛濃すぎ、不潔すぎ、性行為下手すぎ、をあげていましたね。 しかし、別れたいと思った理由はこれだけではなかったのです…。

その理由とは…

恋愛jp

タクヤくんの金銭感覚は…

恋愛jp
恋愛jp

ついていけない…

恋愛jp
恋愛jp

金があるなら買ってくれ…

金銭感覚の違いはキツイですね~。 親のお金でブランド物買うのは勝手だけど… 彼氏色に染まりやすいタイプは、彼氏に合わせて色々買わなきゃいけなくなっちゃいます…。 似合う服提案するなら、プレゼントしてよ~!! 今回は「「こりゃ実家も金持ちに違いない…」彼は6万円のコートや2万円のシャツを躊躇なく購入して…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.17>」をご紹介致しました! 次回、「社会人だしお金あるでしょ?」贅沢三昧の彼氏と付き合っている内に、私は限界を迎えて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@moccico_futa02) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む