1. トップ
  2. 恋愛
  3. がんばりが評価されるかも!【1月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

がんばりが評価されるかも!【1月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

  • 2022.1.2
  • 15677 views

新年が明けて、気になるのは自分の運勢ではないでしょうか。 この記事では、1月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えします。 恋愛のいいスタートダッシュを切るためにも、ぜひ運勢を確認しておきましょう。 また自分だけでなく、友達や好きな人の星座が何位なのかもチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

パートナー、もしくは想いを寄せている人とすれ違いやすくなってしまう時期です。 自分の行動が気持ちの押しつけになっていないか、一度確認してから行動を起こすようにしましょう。 そして相手がなにか気になる行動をしたときは、その理由に思いを馳せてみるといいかもしれません。

11位 いて座

恋愛に関して、大きな変化が起こりそうな時期です。 心構えをしておきましょう。 悪いこととは限りませんが、大きな変化のため、ショックを受けてしまうかもしれません。 自分自身の行動を振り返ることで、ある程度変化に対応する準備ができます。 自分自身の欲よりも、「周囲の人や環境をよりよくする方法」などを重視して、利他的に物事を考えてみてください。

10位 おとめ座

新年早々気持ちがすっきりしないようです。 視点を変えてみることで得られるものがあります。 恋愛に関して悩みごとがあるのなら、信頼できる人に相談してみてください。 恋愛以外のやりたいことややるべきことに、行動の比重を傾けるよう意識することもオススメです。 惰性で続けているような環境からは抜け出しましょう。

9位 しし座

強い勢いや行動力はあるものの、効率よく動けずに疲れてしまいそうです。 自分が思う半分くらいの量の、ゆったりとしたスケジュールを組んでみてください。 そうして心の余裕を作ることで、パートナーや想いを寄せる人にも問題なく接することができるようになるでしょう。 余裕のあるスケジュールのため、ある程度先まで計画を組んでおくことをオススメします。

8位 さそり座

「愛が重い」といった言葉のような感覚に陥ってしまうかもしれません。 十分な愛情は受け取っているはずなのに、なぜかどこかで満足できないと思ってしまいそうです。 今自分が持っているものを再確認してみると落ち着けるでしょう。 また、「自分が愛情を注ぐ」ということを意識してみるのもオススメです。

7位 みずがめ座

尽くす心が大切になる時期です。 自分だけが損をしているという気持ちになっていませんか? 相手に自分が何をしてあげたいかをじっくり考えてみましょう。 与えられることを待っているよりも、与えることを意識することで恋愛運が上昇していきます。 今耐えることにより、未来に幸せが花開くはずです。

6位 ふたご座

恋愛に関して悩んでしまい、ふさぎがちになってしまいそうですが、気持ちをポジティブにするための糸口は用意されています。 悲しみに浸りすぎることなく、その糸口を探してみましょう。 「引きこもらずに外に出てみる」「会える人、会いたい人と会ってみる」など、とりあえずでもかまわないので行動してみることがよさそうです。 行動して新しい風を取り入れることは、いい気分転換にもなりますよ。

5位 かに座

自分の努力が実を結ぶ時です。 過去の経験が役立つ場面がやってくるでしょう。 恋愛運は上昇のきざし。 新たにあなたの魅力に気づく人も出てくるかもしれません。 ここで気を引き締めて努力や学びを重ねることで、さらに恋愛運と自分自身の魅力をアップさせていけます。

4位 てんびん座

悲しみを抱えている方は、自分の行動次第で抜け出せるチャンスがやってきます。 行動の内容よりも、「行動するかどうか」が大切です。 まずは動いてみましょう。 動くことで、状況は少しずつよくなっていきます。 顔を上げて行動を続けることで、新しい出会いが訪れたり、心が温かくなるような出来事が起きたりといった可能性が高まりそうです。

3位 うお座

パワーがみなぎる時期です。 恋愛において積極的な行動をとれるでしょう。 最近連絡をとっていなかった人にコンタクトしてみることもオススメです。 「疲れてやる気がなくなってしまったらどうしよう」と心配になるかもしれませんが、そのときはまた休めば大丈夫。 先のことを考えるよりも、今を楽しむことでいい運気を呼び寄せられます。

2位 おひつじ座

自分が持っているもののよさを改めて理解できる時期です。 恋愛がうまくいっていない場合でも、「相談できる環境がある」「恋愛に意欲的でいられる自分がいる」など、自分がいる環境や持っているものの魅力を見つけられるでしょう。 「今の状況をどう楽しむか」という考えをもつことで、よりいい恋愛運を引き寄せられます。

1位 おうし座

1月の前半、もっとも恋愛運がいいのはおうし座のあなたです。 今までのがんばりが評価されるタイミングが来ています。 それは変化をともなうものかもしれません。 とはいえ、その変化はあなた自身が望んだものです。 恋愛が大きくいい方向へと動く転機がやってくるでしょう。 チャンスだと思ったら、迷わず突き進んでくださいね。 12星座別、1月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えしました。 結果を参考に、みなさんが幸せな恋愛時間を過ごせますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる