1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品さ、増す。【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」で大人っぽコーデ!

上品さ、増す。【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」で大人っぽコーデ!

  • 2022.1.1
  • 1192 views

冬は一段と寒色コーデが映える季節。いよいよ冬本番のこの時期に、上品で大人っぽいコーデの幅を広げてみませんか? 今回は【UNIQLO(ユニクロ)】から「ネイビーアイテム」をピックアップ。上品かつ細見え効果のあるネイビーを存分に着倒しましょう♡

前後で印象が変わるネイビーニット

まずは発売毎に話題沸騰の「UNIQLO+J」アイテムからご紹介。こちらの「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」は上質なウール100%でとっても暖かく、防寒性もばっちりです。背中側のみがケーブル柄になっているので、前後で違った印象に! ふくらみがありながらもすとんと落ちるシルエットは、パンツとの相性もぴったりです。

計算されつくされた「上品シルエット」

こちらも+Jアイテムの「ダブルフェイスピーコート」。しっかりとした生地で、大きめの襟とポケットが目を惹きます。さすが! と言いたくなるほどの計算されつくされた上品すぎるシルエットには頭が上がりません。

メンズアイテムも見落とせない!ハーフジップセーター

トレンド真っ最中のハーフジップは、ネイビーアイテムもしっかりゲットしておきたいですね。こちらは+Jメンズアイテムの「ニットトラックブルゾン」。袖と襟に入っているグリーン × ベージュラインがなんとも絶妙な色使い♡ クラシックにストレートパンツと合わせても、フェミニンにロングスカートを合わせても大人っぽく決まります。

最後にご紹介するのはこちらのシャツジャケット。オーバーサイズに作られているので中にたくさん着込んでも平気です。しっかりした生地感と落ち着いたネイビーで、高見え効果バツグン! さらっと羽織れるので、とりあえず一枚持っておけば重宝するアイテムです。

今回紹介したアイテムはどれもコーデの幅を広げてくれるものばかり! お手持ちのアイテムと合わせて、冬の上品コーデを楽しんでください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@stylerelier様、@natsumiwear様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka

元記事で読む
の記事をもっとみる