1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジで好きなんだよね。ガチ惚れの女性だけにしちゃう無意識仕草

マジで好きなんだよね。ガチ惚れの女性だけにしちゃう無意識仕草

  • 2022.1.1
  • 1640 views

本気で好きな人を目の前にして、平常心でいるのはなかなか難しいもの。 思いを伝えるつもりはなくても、無意識のうちに感情が表に出てしまうのです。 そこで今回は「ガチ惚れの女性だけにしちゃう無意識仕草」を4つご紹介します。

いつも近くにいる

男性は「好きな人の視界に入っていたい」という気持ちがあるため、無意識に近づいてしまうことがあります。 みんなで食事する際にいつも席が近かったり、見える位置によくいたりするのは好意の表れ。 人間には好意を持った相手と「物理的な距離を縮めたくなる」習性があるのです。

笑顔が多くなる

好きな人と一緒にいられたら「それだけで嬉しい」「幸せな時間」だと感じ、自然と笑顔が多くなります。 「かわいいと思う人」「会いたかった人」「心から好きな人」に会えると、無意識に笑顔がこぼれてしまいがち。 この経験は性別に関係なく、恋をしたほとんどの人にあるのではないでしょうか。

好きなものを聞く

本命女性のことをもっと知りたい男性は、好きなものについての質問をします。 「好きな食べ物は?」「好きな音楽は?」と好みを聞いたり「好きな男性のタイプは?」と恋愛の話に踏み込んだり。 デートに誘いたい・関係を深めたい気持ちが溢れ、思わず質問ばかりしてしまうのです。

自分のプライベートについて話す

あなたが聞いたわけでもないのに、男性が自分の話をたくさんするのは本命女性への無意識仕草。 「好きな人に自分のことを知ってほしくて」つい話したくなるのでしょう。 自分から心を開き、無意識のうちにアピールしているのです。


今回は「ガチ惚れの女性だけにしちゃう無意識仕草」を4つご紹介しました。 無意識仕草こそ本音ですから、あなたの反応次第で進展も早まるはず! 彼のガチ惚れサインを受け取り、恋のチャンスをつかみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる