1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せの魔法♡【ZARA】の「ニットワンピ」が細見え力抜群…!

着痩せの魔法♡【ZARA】の「ニットワンピ」が細見え力抜群…!

  • 2022.1.1
  • 1472 views

冬のデート服の定番といえば、「ニットワンピ」ですよね。1枚で着れるのでコーディネートに困ることもなく、楽ちんで男性受けもばっちりです。しかし、ニットなので着ぶくれて見えやすいというデメリットも。今回はそんなデメリットを回避するため、【ZARA】の細見えするニットワンピとそのコーディネートを紹介します。

ボタン付きリブワンピース

タイトなシルエットにフロントボタン、リブ素材が大人っぽい「ボタン付きリブワンピース」。リブの体にフィットする素材感と縦のラインでスタイルがよく見えます。ラウンドネックの首元が寂しく感じるときはスカーフなどを着けてみましょう。またお団子などのアップスタイルやピアスなどで、目線が上げるとさらにスタイルアップが期待できます。

ハイネック ニットワンピース

ふんわりとした素材感が気持ちいい「ハイネック ニットワンピース」。カラーは2色展開でブラックとホワイトがあります。短めの丈のワンピースは、流行りのニーハイブーツと合わせると脚長効果抜群。ベルトでウエストマークすることでメリハリのあるシルエットにもなれます。ワンピースとしてだけでなく、ショートパンツやスカート、スキニーパンツなどと合わせてトップス使いすることで、いろいろな着方を楽しむことができます。

ニットポロワンピース

ポロ襟とフロントボタンがかわいい「ポロニットワンピース」。大き目のサイズ感でリラックス感があるので、1枚でゆったりと着てもかわいいですが、ベルトやスカーフでウエストマークするのが細見えのコツ。サイドにスリットもあり、ロングスカートやパンツ、レギンスやカラータイツなどと合わせることでコーディネートの幅が広がります。

ブローチ ニットワンピース

ウエストのゴールドブローチときれいなシルエットで高級感のある「ブローチ ニットワンピース」。体にフィットする素材と、フレアな袖、絞られたウエストが着るだけでスタイルよく見せてくれるデザインです。ジャケットや大判のストールを合わせるとさらにエレガントな印象に。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる