1. トップ
  2. ファッション
  3. 長く着れちゃう!【ZARA】の「グリーンアイテム」がトレンド継続中〜!

長く着れちゃう!【ZARA】の「グリーンアイテム」がトレンド継続中〜!

  • 2022.1.1
  • 959 views

冬もトレンド継続中の「グリーンアイテム」。中でも、おしゃれ女子の味方【ZARA(ザラ)】の「グリーンアイテム」は種類が豊富でかわいいと話題なのだそう。今回はそんな【ZARA】の「グリーンアイテム」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

足元のアクセントに「ブロックヒール仕様スリングバックシューズ」

ZARA「ブロックヒール仕様スリングバックシューズ」は、つま先が細く尖った形状でシャープなスタイリッシュさが魅力的です。ヒールの高さは7,6CMありますが、太めのヒールなので安定感があり歩きやすいのもうれしいポイント。シンプルなコーデも足元にグリーンを差し色として取り入れることで、一気に旬顔に。

いつものコーデを格上げしてくれる「チェーン ショルダーバッグ」

ZARA「チェーン ショルダーバッグ」は、上品なキルティング素材に存在感のあるゴールドチェーンが高見え間違い無しのデザイン。きれいめコーデだけでなく、カジュアルコーデの格上げアイテムとしてもGOOD。デイリーユースからオケージョンまで幅広いシーンで活躍することでしょう。

人と差が付く「ビーズ付きニットカーディガン」

ZARA「ビーズ付きニットカーディガン」は、グリーンの生地にビーズディティールとボタンが際立つカーディガン。個性的だけれど、主張が激しくないデザインなので普段のコーデに取り入れやすいのも魅力。シンプルなボトムに合わせるだけで洗練されたコーデが完成します。「さりげなく人と差がつくカーディガンが欲しい……」という人にぴったりです。

美シルエットで穿き心地が良い「フレアレギンス」

ZARA「フレアレギンス」はハイウエストで裾に広がるトレンドのフレアシルエットが特徴で、穿くだけで美脚効果が期待できます。伸縮性のある素材で動きやすく、ウエストもゴムなのでストレスフリーな穿き心地もうれしいポイント。外出時だけでなく、おうちでのリラックスタイムでも大活躍間することでしょう。

以上、【ZARA】の「グリーンアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考にいつものコーデに取り入るだけでトレンド感をプラスできる「グリーンアイテム」を【ZARA】でGETしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる