1. トップ
  2. 恋愛
  3. 放したくない~♡彼氏から”溺愛される女性”の共通点とは?

放したくない~♡彼氏から”溺愛される女性”の共通点とは?

  • 2021.12.31
  • 821 views

今回ご紹介するのは、彼氏から溺愛される女性の共通点です。 「彼氏の愛情をたっぷりと感じたい」「愛されてる実感を得たい」という女性は必見! こうした要素を取り入れれば、彼氏から溺愛されるはずですよ♡

過度な愛情表現はしない

彼氏のことが好きだと、会う度に「大好き!」「もっと好きになって?」と言ってしまうかもしれませんね。 でも、彼氏から溺愛される女性は過度に愛情表現しません。 自分の気持ちを彼氏に伝えすぎれば、彼氏が油断してしまうからでしょう。 溺愛される女性はそうして「追わせること」を意識しているようです。

交際当初と変わらない

付き合い始めの頃、彼氏に気を遣ったり優しくしたりしていた女性でも、時間が経つにつれて変わってしまうことがあるでしょう。 しかし、それでは彼氏に溺愛されません。 彼氏から溺愛されるのは、交際当初と変わらない女性。 彼氏が好きになった姿をキープできる女性こそ溺愛されるのです。

癒しを与えている

彼氏へ癒しを与えている女性も、彼氏から溺愛されやすいようですね。 そうした彼女には、男性も「会いたい」「そばにいてもらいたい」と思うようです。 彼氏を否定したり見下したりしていれば、溺愛されなくなります。 彼氏の気持ちを考えて、思いやりや優しさのある言動を心がけましょう。

成長し続けている

好きな人と付き合えたからといって油断するのは厳禁! いくら彼女が魅力的な女性でも、その姿に慣れや飽きが来た男性は溺愛しません。 ですから、交際後も成長し続ける必要がありますね。 彼氏から溺愛される女性も「いつまでも好きでいてもらえるように」と努力しているものです。


「彼氏から愛されていない気がして不安」と思っている女性は、自分になにが足りないか考えることも大事。 不安を抱えて悩む前に、こうした要素を身につける必要があるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる