1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の視線を独り占め!素敵な大人女性の特徴

男の視線を独り占め!素敵な大人女性の特徴

  • 2021.12.31
  • 4006 views

誰しもが一度は「モテたい」という願望を持ったことがあるのではないでしょうか? もし、まだその願いが叶っていないのであれば【素敵な大人女性】を目指してみましょう。 こうした特徴を持つ素敵な大人女性は、男性の視線を独り占めしていますよ!

自立している

男性を魅了する大人女性は、自立している女性。 とくに、内面的に自立している女性が男性を魅了しているようです。 そうした女性は、心に余裕があるように映るのでしょう。 依存される可能性が少なく程よい距離を保てそうに見える女性は、男性もいい意味で楽に感じるのかもしれません。

動作がゆっくり

動作がゆっくりな女性を、男性は「素敵だな」と感じるようですね。 落ち着いて見えるため、包容力があるようにも感じるようです。 男性も意外と「甘えたい」「頼りたい」という気持ちがあるのでしょう。

ポジティブで切り替えが早い

大人女性のいつも笑顔で前向きに生きている姿は、男性が魅了される姿。 ポジティブで切り替えが早い女性を見ると、惹きこまれるように興味を持つようです。 その姿から、もしかしたら「一緒にいたら楽しく過ごせそう」と想像するのかもしれませんね。 ネガティブな発言が癖になっている人は、これを機に改善していきましょう。

経験豊富

自分に自信がない男性や、恋愛をあまりして来なかった男性は、経験豊富な大人女性に惹かれます。 きっと「自分がリードしなきゃいけない」というプレッシャーを感じずに済むからでしょう。 ただし、経験豊富なフリをするのはNG! 「背伸びしてる」「無理してる」と思われると、あなたの好感度は逆に下がってしまうため注意してくださいね。


これらの特徴を備えると、男性の視線を独り占めするだけでなく、周囲にいる同性にも「素敵だな」と思ってもらえます。 備えておいて損はありませんから、できるものから取り入れていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる