1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#8】そりゃ怒るわ…オリバーは自分の彼女に私とオリバーの関係性を全て伝えていて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】

【#8】そりゃ怒るわ…オリバーは自分の彼女に私とオリバーの関係性を全て伝えていて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】

  • 2021.12.31
  • 2237 views

SNSで話題!オーストラリア人の恋愛観の違いに驚かされる漫画! 「@amylifey」さんの「【#8】そりゃ怒るわ…オリバーは自分の彼女に私とオリバーの関係性を全て伝えていて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】」を紹介します。

日本ではちょっと考えられないオーストラリアでの恋愛話です…。 前回、Amyさんは「なるようになるさ」的な考えで、オリバーと仲よくし続けていましたね。 すると、Amyさんの元に、オリバーの彼女と名乗る人からメッセージがありました…。

どういうことだろう…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

混乱中…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

最初から二股だった…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ん?噓つかなきゃ浮気していいってこと…?

オリバーの恋愛観が新しすぎてついていけません…。 彼は嘘をつくのは悪だけど、噓をつかないなら浮気もOKってこと? ちょっとよくわからないので、オリバーの頭の中をもう少し深堀してみましょう…。 今回は「【#8】そりゃ怒るわ…オリバーは自分の彼女に私とオリバーの関係性を全て伝えていて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】」をご紹介致しました! 次回、まだ終わってないの?!オリバーの彼女と彼女の友人を名乗る人物からの嫌がらせが1年半続いて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる