1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ、可愛い。 【GU】の「おしゃ見えパンツ」が有能すぎた♡

ハイ、可愛い。 【GU】の「おしゃ見えパンツ」が有能すぎた♡

  • 2021.12.31
  • 715 views

【GU(ジーユー)】より発売中の“おしゃ見え”パンツを要チェック! 寒い季節にぴったりな「コーデュロイフレアパンツ」がこの冬、ファッショニスタたちの心を掴んでいます。トレンドのハイウエストとフレアシルエットが“理想の美脚”を叶えてくれると大人気。その魅力やコーディネート術をご紹介します。

ワンランク上の着こなしが叶う【GU】の最旬美脚パンツ

繊細なコーデュロイの素材感がコーディネートに奥行きを与えてくれる【GU】の「コーデュロイフレアパンツ」。スラリとしたシルエットに仕上がるこだわりのデザインで、スタイルアップ効果もバツグンです。いつものニットやブーツと合わせるだけで、ワンランク上のナチュラルコーデに仕上がります。

【GU】らしい魅力的な5色展開でイロチ買い必至!

「コーデュロイフレアパンツ」は、カラー展開の豊富さも魅力です。オトナ女子の心を掴むくすみピンクや、絶妙なニュアンスが楽しめるオリーブなど【GU】らしいこだわりの5色を展開。¥1,990(税込)というプチプラなので、気になるカラーをまとめて“イロチ買い”するのも良いですね。

大人のゆるカジスタイルに上品な魅力をプラス

ほどよいタイト感と絶妙なフレアシルエットがスラリと脚長見せを叶える「コーデュロイフレアパンツ」。ゆるめのトップスやオーバーサイズのコートと合わせてもスッキリとまとまります。高見え感バツグンのコーデュロイ素材が、ゆるカジスタイルに女性らしい上品さを与えてくれること間違いなし。

パンツを主役にした“もはや神レベル”の美脚コーデ

合わせるアイテムを全てブラックで統一すれば、パンツを主役にした大人っぽコーデが完成します。コンパクトなリブトップスをタックインして、神レベルの美脚効果を叶えちゃいましょう。ブーツとの相性もバツグンの「コーデュロイフレアパンツ」が、憧れの美シルエットへと導いてくれます。

【GU】の最強プチプラパンツがあれば美脚見せに死角なし!

穿き心地とおしゃれ見せ、どちらも叶えてくれる【GU】の優秀プチプラパンツ「コーデュロイフレアパンツ」をご紹介しました。カジュアルからきれいめまで、この冬のコーディネートに重宝すること間違いなし。まだゲットしていないあなたは、ぜひお近くの【GU】まで足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@p___chiiiii様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる