1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの正解はコレ!【黒スキニー】の「美脚コーデ」が優勝です!

アラサーの正解はコレ!【黒スキニー】の「美脚コーデ」が優勝です!

  • 2021.12.31
  • 3278 views

その着回し力の高さから、おしゃれ女子たちの間で定番アイテムとなっている【黒スキニー】。誰でも一着は持っていると言っても過言ではないのでは? 今回はそんな【黒スキニー】の魅力をさらに深堀り! アラサー女子にぴったり、スタイルアップ間違いなしの「美脚コーデ」をご紹介していきます。

トレンドの厚底ブーツで美脚度アップ

カジュアルなイメージが強いボアフリースは、黒スキニーに合わせることで一気にクールな着こなしに。黒スキニーはトレンドである厚底ブーツとの相性も抜群で、さらに美脚なスタイルが叶いますよ。使うカラーも少なめにして、大人な雰囲気を醸し出しましょう。

コートを主役に。エレガントなブラックコーデ

他アイテムの邪魔をせず、さまざまなスタイルになじむのも黒スキニーの魅力。ボアとキルティングの切り替えがおしゃれなコートをさっと羽織るだけで、オールブラックコーデもシンプルになりすぎずエレガントに演出できますよ。

グリーンとブラックでつくるクール& キュートコーデ

黒スキニーとオーバーサイズトップスの組み合わせは美脚効果が期待でき、 簡単にバランスの良いコーデが完成します。またブラックに鮮やかなグリーンアイテムをプラスすることで、クール& キュートなスタイルに。ヘアスタイルは、ショートカットやコンパクトなアップヘアがおすすめです♡

コートのシルエットを存分に楽しんで

ポンチョシルエットがキュートなコートの良さを最大限に引き出してくれるのも、黒スキニーです。ポンチョのオーバー感とスキニーのタイトさが絶妙にマッチしてくれるから、一見コーディネイトが難しそうなアイテムも難なく着こなすことができますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様、
@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様、
@shooowear様、
@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi

元記事で読む
の記事をもっとみる