1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「理想とはほど遠い。でも…」彼のすべてが愛しく思えて/失敗プロポーズ60

「理想とはほど遠い。でも…」彼のすべてが愛しく思えて/失敗プロポーズ60

  • 2021.12.31
  • 1081 views

【失敗プロポーズ 第60話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。物語は最終章に突入! 「失敗プロポーズ編」をお届けします。

自宅でのサプライズプロポーズ。思い描いていたものとは少し違ったけれど、彼の思いが何よりうれしい――。もちろんプロポーズはOK。そして、彼からは憧れだった箱パカが! 中に入っていた指輪はなんとぴーちゃん手作りのもの。雛田さんへの思いが存分に詰まった世界にひとつだけの指輪ですね♡ 今でも「おでかけのときにつけている」のだそうです。うれしさに浸る雛田さんは、「言ってみたかった言葉がある」と思いだして……。次回、いよいよ最終話!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター 雛田あゆこ

愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる