1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、勝ちだわ!【ZARA】新定番「大人っぽベスト」でオシャレすぎ♡

こりゃ、勝ちだわ!【ZARA】新定番「大人っぽベスト」でオシャレすぎ♡

  • 2021.12.31
  • 4617 views

多彩なデザインやスタイルが揃う【ZARA】のベストは、店頭でチェックするだけでもオシャレの想像力が掻き立てられますよね。カジュアルダウンに、レイヤードに、ジレタイプでクールにと、コーデの幅を広げるだけでなく、寒暖差のある季節にはその機能性にも頼れる秀逸アイテム。今回は真似したくなる「大人っぽベスト」コーデをご紹介します。

オーバーサイズベストできれいめコーデを

白ベストは季節を問わず使える優れもの。クールになりがちなベストですが、あえてのオーバーサイズでウエストを絞ればエレガントスタイルが完成しますよ。ちなみに夏にベストを着る方は少ないかもですが、涼しい室内での羽織モノとして選択肢の一つに加えたら、夏のおしゃれをぐっと格上げしてくれます。

キルティングベストで旬コーデ

「アーガイル キルティングベスト」は、この冬トレンドのキルティング素材のベスト。ベストのクールさと、襟とフレンチスリーブが織りなすキュートさの両立が特徴です。黒で統一したIラインの上にオンしたら、かっこよさの中にも甘さがプラスされますよ♡

いつもどんな時も旬♡ダウンベスト

ダウンベストは、いつもどんな時にも愛されるフォーエバーアイテム。コーデの幅を広げ、寒暖差のフォローもお任せで、秋冬に一枚は押さえておきたいところです。カジュアルなものと思われがちだけど、トレンドの盛り袖ニットを合わせたら、エレガントさも漂うこの冬っぽいコーデが完成。ZARAのダウンベストは丈感も秀逸でパンツにもスカートにも◎

ミリタリー風ベストがかっこいい

ポケットの存在感とエポレットに目がいくかっこいいミリタリー風ベスト。骨格診断ストレートさん向きのカチッとした印象になるアイテムと思われがちですが、ベストゆえに腕のやわらかなラインとあいまって逆に大人の女らしさがアップ。オーバーコートを着る際のインナーベストにするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chanricode様、
@yc__mam様、
@mei.5.7.des様、
@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji

元記事で読む
の記事をもっとみる