1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「明日の夜、3万円でどうですか?」友達から届いた衝撃的な「誤爆LINE」5つ

「明日の夜、3万円でどうですか?」友達から届いた衝撃的な「誤爆LINE」5つ

  • 2021.12.30
  • 56082 views

友達とはいえ知りたくない事実はあるもの。今回は友達から届いた誤爆LINEをご紹介します。衝撃を受けるとは、まさにこのこと!

友達から届いた誤爆LINE5つ

(1)「CD〇枚積んでください♡」

「友達から『CD〇枚積んでください♡チェキ1枚と握手券付きです!』とLINEが。男性への誤爆LINEだったそうですが、まさかアラサーで地下アイドルをしているなんて衝撃でした」(26歳/美容関連)

会社員の傍ら、地下アイドルをしていた友達。衝撃ですが、応援してあげたいですね。

(2)「A子より私を選んでくれてありがとう」

「好きな人に告白をして断られました。その翌日、『A子より私を選んでくれてありがとう!私たちが付き合っていることは内緒にしておこうね』と誤爆LINEが。ずっと恋の相談にのってくれていたのに陰で裏切られていました」(26歳/会社受付)

裏切られた感満載ですが、彼が友達を選んだのも事実。自分磨きに専念するいい機会だと思いましょう。

(3)「最新情報あるよー」

「同僚に彼氏と別れたことを報告。『誰にも言わないでね』と釘を刺しておいたのですが、その日の夜、『最新情報あるよー!B子、結婚間近の彼氏と破局!』と会社のグループトークに誤爆LINEが」(28歳/保険)

誰にも言わないでと言っているそばから、他人にバラしまくる……。まさに歩くスピーカー。

(4)「明日の夜、3万円でどうですか?」

「美人な同僚から『明日の夜、お食事3万円でどうですか?』とLINEがありすぐに送信取り消しをされました。もしかして……パパ活? 送信取り消しをされてしまったので聞くに聞けず、モヤッとしたまま今に至ります」(30歳/メーカー勤務)

見て見ぬふりをしたかったけれど、内容が濃すぎて忘れられないよう。もしかしたら3万円のコース料理のことかもしれませんし、知らなくていい世界もあるのかも。

(5)「映えないから誘わなくていいよ~」

「仲良しグループと定期的にランチをしていました。そのグループの一人からLINEが送られてきたので、お誘いかと思ったら『C子がいると映えないから誘わなくていいよね?』と私をハブくLINEが。見た目が映えないって精神的にもショック」(29歳/フリーランス)

それ以降、そのグループのランチ会に参加することはなくなったそうです。そんな性格の人と付き合っていても良いことはないので、あなたから離脱して正解です。

衝撃誤爆で本性を知ることもある

友達からの衝撃的な誤爆LINE。笑い話で済むものから笑えない話までさまざまですが、ひとつ共通して言えることは、そういう一面を持っているのは確かだということ。誤爆LINEをきっかけに関係を見直してみるのもありですよ。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる