1. トップ
  2. 恋愛
  3. 持ち歩くだけで結婚運アップ!効果のあったアイテム・おまじない

持ち歩くだけで結婚運アップ!効果のあったアイテム・おまじない

  • 2021.12.30
  • 15721 views

頑張ってもいい相手に巡り合えない、恋や婚活が進まないのは、もしかしたら恋愛運、結婚運が低下しているからかも?こんな時は、恋愛や婚活に効果のあるジンクスやアイテムに頼っちゃいましょう。

そこで今回の記事では、実際に筆者も試して効果を感じたものなど、誰でも簡単に試せる恋愛や婚活に効果のあるおまじないやジンクス、または持ち歩いているだけで運気がアップするアイテムについて紹介します。

ハートのエースを持ち歩いて、出会い運アップ

頑張ってもいい出会いに恵まれない、紹介話が得られない方にオススメなのが、トランプのハートのエースを持ち歩くおまじないです。

トランプのハートのエースをポーチ、またはお財布やバッグなどにしのばせて毎日持ち歩いていると恋愛運を妨げている運気からトランプがあなたを守り、いい出会いを導いてくれるようになります。

筆者も婚活が進まないころに試してみたところ、いい紹介話をたくさん得られるようになったことがあります。いい出会いの紹介を求めている、悪縁を遠ざけたいと考えている方にもオススメのおまじないです。

チューリップ型のアイテムを持ち歩いて、愛され女子に

チューリップは、風水では恋愛運アップにオススメのお花とされており、女性の愛らしい魅力を引き出してくれる花です。恋愛や婚活が上手くいかない方は、チューリップ柄のアイテム、ファッションを取り入れてみると愛されオーラが高まり、恋が続きやすくなることでしょう。

筆者は過去にチューリップ柄のポーチを利用していたことがありますが、その時は確かに声をかけられることが増えた気がしました。もしかしたら、チューリップアイテムは持ち主の魅力を引き出してくれるのかも?

もしチューリップ柄のアイテムがないなら、部屋に一輪でもいいからチューリップを飾ってみる、または携帯の絵文字でチューリップを使ってみるのもオススメです。

ランバンの香水「マリーミー」を持ち歩いて、結婚運アップ

ランバンの「マリーミー・オードパルファム」という香水は、恋コスメとしても人気のあるアイテム。フローラル系の爽やかで甘すぎない香りで、日常的にも使いやすい特徴があります。

この香水のタイトルである「マリーミー」は、日本語に訳すと「私と結婚して」という意味になります。この香水を持ち歩いていると、不思議とプロポーズされるなど結婚運がアップするというジンクスがあります。

なお、筆者も婚活中にこちらの香水を手に入れたところ、その頃交際していた男性とは別れ、次に出会った人とすぐに成婚しました。もしかしたら、香水が結婚向きの男性との出会いに導いてくれたのかもしれないと今は思っています。

恋愛運が低下したら「おじょれ、おじょれ」と唱えて肩を払う

これは筆者がよく試していたおまじないですが、恋愛運がついていない、悪縁につかまっていた頃に「おじょれ、おじょれ」と唱えながら肩を払うと、悪い気を払って運気がアップします。「おじょれ」とは、「お浄霊」のことで、悪い気を浄化するという意味です。

物事が上手くいかない時は、悪い気があなたの周囲に澱んでいて、前に進むのを邪魔している可能性があります。「おじょれ、おじょれ」のおまじないで運気を浄化し、いい出会いをゲットしていきましょう。

婚活運・恋愛運をアップするアイテム・おまじないまとめ

頑張っているのに出会いに恵まれない、彼氏に振られてしまう、婚活が前に進まないのであれば、もしかしたら運気が低下しているからかもしれません。そんな時は、恋愛運や結婚運に効果的なおまじないやジンクスを試して運気をアップさせましょう。

もしジンクスやおまじないを試すのが面倒なら、持ち歩くだけで運気をアップさせるアイテムを身に着けるのもオススメ。トランプのハートのエース、チューリップ柄のアイテムを持ち歩くことで、悪い縁を切り、男性から愛されるようになるはず。上記で紹介したジンクス、おまじないやアイテムなどを試して、素敵な出会いをゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる