1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性は大人の余裕に弱いんです!男性にモテる【大人女性】の特徴って?

男性は大人の余裕に弱いんです!男性にモテる【大人女性】の特徴って?

  • 2021.12.30
  • 1979 views

大人な女性は同性から見ても魅力的ですよね。大人な女性は色気を持っているので魅力的に見え、男性からも人気が高いようです。

そのため、モテたい女性は大人な女性を意識すれば、モテ女に大きく近づくと言えます。今回は、男性にモテる大人女性の魅力的な言動について、紹介していきます。

包容力がある

癒し系の可愛い女性がタイプな男性もいますが、頼られてばかりだと男性も疲れてしまいます。
包容力がある大人な女性の前では、男性はかっこつける必要はなく自然体でいられるため、安心できるそうです。

男性から一目置かれる存在になるためにも、包容力ある女性を目指してみてください。

気を遣える

モテている大人な女性は、自然と相手を気遣うことができます。周りをしっかりと観察しているからこそ自然とフォローできたり、すぐに行動に移せるのでしょう。

さらに、気遣うだけではなくテキパキとしている女性も、魅力あふれる大人な印象があります。積極的に行動することによって気遣いのできる女性だと印象付けられるので、普段からテキパキと行動してみてください。

頼りになる


男性からモテる大人な女性は、周りの士気を高めるようなセリフを言っています。大人な女性から頼りにされて喜ばない男性はいないでしょう。テンションが一気に高くなり、嬉しくなるはずです。

さらに、大人な女性は困ってしまっている相手に声をかけるだけではなく、どんな人に対しても優しく接しているため、頼りになる姿を見て惚れてしまうのでしょう。

隙を見せる

大人な女性は若い女性よりも余裕を持っており、しっかりしているイメージがありますよね。しかしあまりにもしっかりし過ぎてしまうと、男性は必要としていない印象が出てくるので注意しておきましょう。

そこであえて隙を見せることによって、男性はギャップを感じて虜になってしまうでしょう。彼に対して甘えたり、ドジな部分を見せて隙をアピールしてみてください。

まとめ

大人な女性だと感じてもらえる女性は、モテる要素が詰まっています。自分の魅力を磨くためにも大人な女性の言動を普段から試してみてください。いつの間にか自分もモテる女性の仲間入りをしているはずです。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる