1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の代名詞!【ZARA】「アニマル柄アイテム」が個性派カワイイ♡

冬の代名詞!【ZARA】「アニマル柄アイテム」が個性派カワイイ♡

  • 2021.12.29
  • 1043 views

取り入れるだけでエネルギッシュなスタイリングが完成するアニマル柄は、唯一無二な自分になれる優れたアイテムです。本記事では、アニマル柄が多く揃う【ZARA(ザラ)】の「アニマル柄アイテム」をご紹介します。存在感がありながらもスタイリングに取り入れやすいアイテムを厳選しましたので要チェックです!

簡単羽織るだけで洗練された印象に「アニマルプリントソフトスカーフ」

シンプルなコーディネートに羽織るだけで洗練された雰囲気を醸し出す「アニマルプリントソフトスカーフ」。丸みのある柔らかなアニマル柄がプリントされているため、コーディネートに取り入れやすいのがうれしいポイントです。さらにフリンジデザインが、動きの出やすいスカーフに表情をプラスしてくれるでしょう。

女性らしさ倍増!色気をまとう「アニマル柄ハイヒールミュール」

ポインテッドトゥのつま先とハイヒールが女性らしさを倍増させる「アニマル柄ハイヒールミュール」は、アニマル柄を選ぶことでさらに色気も醸し出すアイテムです。Vカットなディテールは足首をシャープに魅せてくれ、履くだけでスタイリッシュな印象を狙えます。

バッグで取り入れるアニマル柄「アニマル柄レザーミニトートバッグ」

ゼブラ柄は、アニマル柄の中でも取り入れやすくコーディネートにさりげなくアクセントを加えてくれる優れものです。縦に入ったデザインは、スタイリングのバランスをスマートに魅せてくれます。見た目以上に荷物がたくさん入るのでこれ1つでスタイリングが決まるのでオススメです。

ドット柄のような繊細な「アニマル柄ブラウス」

ドット柄のような小さなデザインが全体にちりばめられた「アニマル柄ブラウス」。洋服にアニマル柄を取り入れるのは難しいと感じる人も多いですが、小ぶりな柄なので1枚で着てもOK!またはニットなどにレイヤードして着てもオススメです。柔らかな素材と程よい艶がリッチなムードを加速させてくれる1着になるでしょう。

いかがでしたでしょうか?コーディネートに取り入れるのに悩むアニマル柄も、デザインや取り入れ方を工夫すればお洒落上級者へ様変わりします。ぜひこの冬は、ZARAのアニマル柄でスタイリングにスパイスを加えてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる