1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「部下が幸せそうで何よりだよ」私はふうたさんのお祝いの言葉に何故かズキッときて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.14>

「部下が幸せそうで何よりだよ」私はふうたさんのお祝いの言葉に何故かズキッときて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.14>

  • 2021.12.29
  • 737 views

SNSで話題!上司と社内恋愛をスタートさせるまでの話! 「@moccico_futa02」さんの「「部下が幸せそうで何よりだよ」私はふうたさんのお祝いの言葉に何故かズキッときて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.14>」を紹介します。 新入社員がバリバリ仕事ができる上司にドキドキしちゃうことってありますよね。 そんな新入社員と上司が付き合うまでのお話です…。 前回、もちこさんはとにかく早く彼氏が欲しくて、タクヤくんと付き合うことにしましたね。 タクヤくんはタイプではなかったけど、付き合っていくうちに好きになるのかな…と軽く考えていたのでした…。

みんなから祝福の嵐…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ふうたさんからも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なんか複雑な気持ち…

恋愛jp
恋愛jp

ふうたさんへの想いはまだ残っているんですね…

彼氏ができたことをふうたさんからお祝いされちゃいました。 でも本当はふうたさんへの気持ちを忘れるために、彼氏を作ったんですよね…? こんな中途半端な気持ちのまま、タクヤくんとの交際は上手くいくのでしょうか…? なんだか心配です。 今回は「「部下が幸せそうで何よりだよ」私はふうたさんのお祝いの言葉に何故かズキッときて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.14>」をご紹介致しました! 次回、「もうムリ、限界…」タクヤくんと付き合って8ヶ月後、私は別れを決意して…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@moccico_futa02) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる