1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人気占い師・木下レオン先生が占う!あったら危険な「悪運ほくろ」3つ

大人気占い師・木下レオン先生が占う!あったら危険な「悪運ほくろ」3つ

  • 2021.12.29
  • 47286 views

圧倒的な的中率で世間をザワつかせる占い師の木下レオン先生が美人百花に登場! 木下先生流“ほくろ占い”で、メンズを見極めましょう。

そもそも「ほくろ占い」って?

ほくろの位置は、その人の性格や過去、未来まで教えてくれる印。また、形状は、黒くて丸く盛り上がっている「生きぼくろ」と茶色でにじんだ形の「死にぼくろ」があります。生きぼくろは良いとされ、死にぼくろはマイナスな意味合いに。ご自身のほくろからのメッセージは人生の道標として受け取って。また、他者のほくろは、つき合っていくうえでのひとつの判断基準として捉えてもよいでしょう。

ここにほくろがあったら危険なメッセージ「悪運ほくろ」

悪いほくろだからといって敬遠するのではなく、重要なのはほくろからのメッセージを素直に受け取ること。そして、そうならないように努力することが大切です。

目まわりのほくろは、浮気性&子供運がない

出典: 美人百花.com

目頭の上のほくろは、性生活の不一致やSEXレスなど、夫婦間の夜の問題が起きやすい。嫉妬深く女々しい男性が多いのも特徴。目頭横のほくろは、子供運かなく子供とのトラブルが起きやすい。目の下の通称泣きぼくろは、恋愛への欲求が強く、いつも恋していないと気がすまないタイプ。男女ともに自我が強く、衝突しやすいです。全体的に目まわりのほくろは性関係に弱く、恋愛トラブルを抱えやすいのでご注意を。

小鼻のまわりのほくろは、女性にお金を使いがち

出典: 美人百花.com

鼻のふくらんでいる部分、小鼻にあるほくろは、散財ぼくろといって、お金に縁があるけどお金が出ていきやすい傾向があります。特に見栄を張って女性にお金を使いやすいので、自分以外の女性に貢いでないか注意が必要。一方で、お金を稼ぐ能力にはたけているので、女性関係さえ注意すれば、頼りにはなります。

喉仏のほくろは、繊細で優柔不断

出典: 美人百花.com

喉仏にほくろがある男性は、繊細で少し女々しい性格をしている傾向があります。逆を言えば、気遣いのできる優しい男性とも言えます。少し気が弱く優柔不断なところがありますが、そういった男性の方が、自分がリードできるので、つき合いやすいという方にはオススメかも。

占ってくれたのは

出典: 美人百花.com

木下レオン

占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年 間勤める中30歳で起業。飲食店を開業し店内で約4万人の占いを無料で行い占術に磨きをかける。のちに福岡市早良区密蔵院にて得度を受け僧侶となる。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており〝自分におごらず〟をテーマにしている。占いで運命を変えることができることと努力の大切さを身をもって実証。帝王占術に今や海外からも占いを求める人が後を絶たない。

掲載:2022年1月号「木下レオンの帝王占術とほくろ占いでアナタを幸せにするバイ!」

イラスト/沼田光太郎

元記事で読む
の記事をもっとみる