1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「犬を飼ったんだー、かわいいでしょ」動物をダシに自宅へ呼ぼうとする男性の”ゾッとする”エピソード

「犬を飼ったんだー、かわいいでしょ」動物をダシに自宅へ呼ぼうとする男性の”ゾッとする”エピソード

  • 2021.12.29
  • 30853 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「男性からの”ゾッとする”エピソード」をご紹介します。

インストラクターから来るLINEが…。

スポーツクラブに通っていた頃、担当のインストラクター(既婚者)から来たLINEです。 「可愛い、ずっと見ていたい」「2人で話たいことがあるからレッスンの後一緒にコンビニに行こう」など、意味深で気持ち悪いなと感じるLINEが来ました。 せっかくストレス発散のために通っていたジムなのに、面倒なことになるのはいやなので自分から退会し離れました。 (32歳/パート)

監視しているようなLINEを…。

付き合っているわけでもないのに「今何してるの?」と頻繁に送ってくる男性がいてぞっとしました。 同じ職場の男性だったのですが、職場を出て10分くらいするとそのLINEが届いていて、見られているようで怖くなりました。 仕事が休みの日も事あるごとにに送られてくるので、鬱陶しいを通り越して恐怖でした。 (30歳/専業主婦)

下心見え見えなライン…。

ずっと昔スナックで働いていた時の話ですが、当時お客様としてこられていた男性との話です。 わたしはその時22歳くらいで男性は26歳位でした。 仕事も終わり帰るというときに、その男性からLINEが入りました。 見てみると犬の写真が送られていて「この犬を飼ったんだー、かわいいでしょ?寂しがってるから会いに来てもいいよ!」とのこと。 うわぁ、ベタだし、下心見え見えのラインだなぁと、心底気持ち悪くて返事もしませんでした。 その後店にも来なくなったのでホッとしました。 (35歳/パート)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる