1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 浮かせ収納、優秀~っ!【セリア】の「引っ掛けアイテム」が便利すぎる件

浮かせ収納、優秀~っ!【セリア】の「引っ掛けアイテム」が便利すぎる件

  • 2021.12.29
  • 1718 views

みなさんはセリアの「生活雑貨」をチェックされていますか? SNSでは、浮かせ収納に使えそうな「引っ掛けアイテム」が話題の様子。 ここではフォロワー数約2.3万人の@shigepy_さんの投稿から、セリアの「引っ掛けアイテム」をご紹介します。

使いやすそうな輪ゴムフック!

出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、かわいらしい見た目の輪ゴムフックです。 フタを開けると輪ゴムが出てくるデザインがとってもキュートですね♡ 輪ゴムの収納方法に迷っている…という方は、こちらのアイテムを使ってみてはいかがでしょうか♡ 裏側にマグネットがついているので、冷蔵庫などに付けることができるのも嬉しいポイント。

滑りにくいハンガーにも注目♡

出典:Instagram

つづいてご紹介するのは「滑りにくいバッグ・スカーフハンガー」というアイテムです。 小物をハンガーに掛けると滑りやすい!なんて経験をしたことがある方もいるのでは? マフラーやスカーフを下げても滑りにくいハンガーは、日々の生活をより快適にしてくれそう♡

ネクタイを下げるのにも◎

出典:Instagram

使用頻度の高いネクタイをチョイスしてぶら下げるのもよさそうですね。 クローゼットの中で使ったり、ドアに掛けたりとさまざまな場所で使えそう。

もちろんバッグを掛けても◎

出典:Instagram

滑りにくいハンガーには、お気に入りのバッグを掛けて使うのもよさそうですね◎ こちらのハンガーは2本セットになっています。 それぞれ小物別に使用すれば、日々のお出かけやコーデが楽になるかも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる