1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今目指すべき【おっぱいとおしり】って?「決してこんな身体にならなきゃダメですよ~っていうものではない」arが考える新しい価値観

今目指すべき【おっぱいとおしり】って?「決してこんな身体にならなきゃダメですよ~っていうものではない」arが考える新しい価値観

  • 2021.12.29
  • 25743 views

愛をたっぷり注ぐことが大事なのである

大きくても小さくても、よさを120%引き出すのはピーチへの愛。

たくさんの女の子たちと触れ合ってきた皆々様のコメントを胸に、愛でて愛でて、愛でまくってあげよう〜!

上西星来。ar1月号よりブラウス¥9,900/クレイオ ブラ¥6,270、 ソックス/スタイリスト私物

今、目指すべきおっぱい&おしりとは?

フ ォトグラファー・花盛友里さん

あなたについてるそのおしりもおっぱいも、あなたと一緒に生きてきて、戦ってきて、泣いたり笑ったりした同志だからどんどん可愛がろー!
自分の心がポジティブな方を向くと身体も一緒に変わっていくし、そうなることで、自分をもっと可愛がろう!

おしりにもお胸にも化粧水とか塗っちゃおう!
運動してみよう!ってなっていくと思うなー。
慈しむ心、自分のこと大切にする心って、他の人を大切にすることにもつながるし、それによって、周りのみんなのことも愛おしく、美しく見えてくるっていうとっても素敵な輪になると思うー!
だから、とにかく自分を可愛がろう♥

【花盛友里】〝ありのままの自分を愛そう〞というコンセプトのもと、女性のヌード写真集『脱いでみた』プロジェクトなどでも人気のフォトグラファー。

ar編集長・足立春奈

arの誌面に登場するぷりぷりな女の子はこんな子いたらいいな、という希望のもとにつくられたものであって決してみんなこんな身体にならなきゃダメですよ~っていうものではないのです。

ひとつだけ言えるとしたら可愛いおっぱいやおしりとは、決して大きさなどではなくどれだけあなた自身に愛されているか、だと思います。
不思議なことに、それって出るんですよ、オーラに。

【足立春奈】数多の女の子の〝可愛い〞を引き出してきたar編集長。

相席スタート 山添 寛さん

男はサイズが大きいのが好きという風に思ってらっしゃる方、非常に多いと思います。
僕自身も学生時代なんかはそうなのだろうと思っていました。

が、20代に入って気づきました。
僕は“美乳”“美尻”に惹かれていたんだと。
気づけば、サイズの時代は僕にはありませんでした。

【相席スタート 山添 寛】女、酒、ギャンブルに精通するクズな一面とスマートで紳士な立ち振る舞いから〝クズ紳士〞と呼ばれる新しいタイプのお笑い芸人。

バスト&ヒップ専門サロン「THE BEAUTIFUL」代表・中村ひろ美さん

美しいおっぱいとおしりの条件は、お手入れが行き届いていることだと思います。
特にバストは、サイズは遺伝的なものが大きいけれど質感は努力次第でいくらでも変えられる
手をかければかけるほどきっと輝くからお顔と同じぐらい、真剣にケアしてあげて。

【中村ひろ美】バスト&ヒップサロン「THE BEAUTIFUL」代表。今企画にてバスト&ヒップケアのトレーニングを監修。

愛の力は偉大なり♡

Model:上西星来 Photo:Sampei Yasutomo(model)、 Nakamura Ayako(still) Styling:Ito Makiko Hair Makeup:Fukuoka Rei (TRON) Text:Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる