1. トップ
  2. ファッション
  3. ぐっ…核心をついてくる!【しまむら】の「レトロニット」が可愛すぎ!!

ぐっ…核心をついてくる!【しまむら】の「レトロニット」が可愛すぎ!!

  • 2021.12.29
  • 1884 views

超プチプラなのに注目度の高いトレンドアイテムが目白押し! オシャレさん達に大人気の【しまむら】。今回は、そんな【しまむら】でゲットできる“レトロ”なニットを集めてみました。コーディネートの主役になる技ありニットが、ワンランク上のオシャレ見せを叶えます。

レトロなムード漂うニットで作るきれいめコーデ

ポコポコとした鱗文様が印象的な【しまむら】のカーディガン。首元や袖口などにくすみグリーンがあしらわれており、トレンドライクな表情に仕上がっています。なんとも言えないレトロ感が魅力のこちらのカーディガンは、優しいブラウンと相性バツグン。きれいめアイテムと合わせて大人っぽく着るのがおすすめです。

ニットの首元からタートルネックを覗かせてクラシカルに

こちらのスナップでは、上品なチェック柄の【しまむら】ニットを着用。ベージュやブラウン、ネイビーなど相性のいいカラーたちがバランスよく配置されており、レトロな中に上品さを感じさせます。シアー素材のタートルネックを首元から覗かせれば、ニットのクラシカルな魅力がより一層引き立つ着こなしに。

華奢見せの叶うオーバーサイズニットにもご注目

オーバーサイズでふわっと着られるこちらのレトロボーダー柄ニットも【しまむら】のアイテムです。大きめの肩落ちシルエットがほどよい華奢感を演出し、気になる腰回りもさりげなくカバー。ベロア素材のリブパンツを合わせるだけで、オシャレ見せの叶うトレンドライクなコーディネートが完成します。

ポロ襟付きニットで楽しむ最旬レトロスタイル

今シーズン人気の高い襟付きニット。もちろん【しまむら】からも、使い勝手バツグンのポロニットセーターが登場しています。こちらのアイテムは、くすみ感のあるグリーンとミルキーなクリームカラーの襟がなんともキュート。センターシームのデニムパンツを合わせて、とことんレトロ感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【しまむら】の種類豊富なレトロニットたちを要チェック

この冬【しまむら】で大人気の、レトロムードなニットたちをご紹介しました。どれも愛らしさバツグン! コーディネートの主役になってくれること間違いなしのアイテムばかりです。ぜひあなたも【しまむら】で、お気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@yayoyayoii5様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる