1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のLINE相手は友達でした…「どこの温泉がいい?」浮気バレした”衝撃LINE”3選

夫のLINE相手は友達でした…「どこの温泉がいい?」浮気バレした”衝撃LINE”3選

  • 2021.12.29
  • 16355 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気バレした”衝撃LINE”3選」をご紹介します。

旅行の計画を立てていた所に…。

遠距離恋愛中の彼氏と旅先集合の旅行の計画を立てていた所、彼氏から「(私の名前)〇〇は△日に行くって言ってたから俺は□日(私との約束日の2日前)に行くね!』『(私の名前)〇〇と会うまでにいっぱい会えるね、すげぇ楽しみ!』と浮気相手に送るLINEが…。 すぐにスクショし、別れの言葉と共に送り返しました。 (28歳/専業主婦)

私の名前まで…!?

彼氏とまったり部屋でくつろいでいた時、彼氏がお手洗いに行くのに席を立ちました。 いつもはトイレにもスマホを持っていくのに…。 何気なく画面を見ていると一通のLINEが。 画面に表示された名前を見てみると、男の人の名前だったので「何だ、男友達か…」と思っていましたが、♡の絵文字など明らかになにか怪しかったので問い詰めたら浮気を白状しました。 浮気相手の名前を男の名前にしてたみたいです…もちろん私の名前も男の名前で登録されてました。 (41歳/主婦)

私の友人と浮気…!?

旦那とも面識のある私の友人とラインをしていると、私の出産祝いも何故か旦那経由で希望を聞いてきたり、友人が旦那を呼ぶ呼び方が変わったのが気になっていました。 ある日、スマホをちらっと見るとしょっちゅうその友人とラインしているのが目に入るように…「どこの温泉がいいかな?」というメッセージが見えたので、お風呂に入っている間にスマホを確認すると、出張と言っていた日に私の友人と温泉旅行に行く約束をしていた。 ラインを遡ると、里帰り中や前回の出張中にホテルに行っていることが発覚…。 以前友人と遊んだ日も裏では旦那とラインをしていたことがわかり、馬鹿にされているようで本当に腹が立った。 友人とは縁を切り旦那とは何とか再構築を図ったが、産前産後の出来事なのもあり、一生恨み続けると思います。 (33歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる