1. トップ
  2. ファッション
  3. カニエ・ウェスト夫妻の娘ノース、バルマンの特性ジャケットをプレゼントされる。

カニエ・ウェスト夫妻の娘ノース、バルマンの特性ジャケットをプレゼントされる。

  • 2015.8.10
  • 1222 views

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストの娘ノースちゃん(2)が、バルマンの特性ジャケットをプレゼントされた。現在第2子を妊娠中のキムは、娘が同ブランドのデザイナーであるオリヴィエ・ルスタンの「小さなミューズ」であることに感激しているようで、実際にこのジャケットを着せて見るのが待ちきれないとそのプレゼントの写真付きでインスタグラムに綴っている。「ベビー・バルマン!!!オリヴィエ・ルスタン&バルマン、ノースにこの世で一つのジャケットを作ってくれてありがとう!!!ノースが小さなミューズなことをとても光栄に思っているわ!着せてみるのが待ちきれないわ!!!」

キムは以前、ノースちゃんのファッションセンスが「シンプル」だとしながらも、女の子らしいひねりを利かせるのが好きだと語っていた。「あの子はわりと落ち着いた色合いが好きね。でもすごくシンプルなスタイルにガーリーなタッチを取り入れたりするの。チュチュが好きだから、そこから(カーダシアン・キッズの)ガールズ・コレクションに入っているチュールのスカートはヒントを得たのよ」。

また、ノースちゃんは母親のスタイルに似た洋服を着るのもすきだそうで、「ママが着ているものも好きなのよね。だから私はあの子に似たようなのを買ってあげるの。あの子はお揃いが好きなのよ」とキムは話していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる