1. トップ
  2. 恋愛
  3. スイッチが入るのはココ!デート中に彼が【胸キュン】するタイミング3選!

スイッチが入るのはココ!デート中に彼が【胸キュン】するタイミング3選!

  • 2021.12.28
  • 2502 views

彼とイチャイチャしたい気持ちがどうしようもない時って、結構ありますよね。でも、その時に毎回自分からイチャイチャに誘っていると、自分だけが彼のことを好きなように思えて寂しくなってしまいます。


そこでおすすめなのが、彼のイチャイチャスイッチを刺激すること。自分がイチャイチャしたい気分の時に彼のスイッチを刺激すれば、彼からイチャイチャを求めてくれるでしょう。特にデート中は、ラブラブな気持ちが高まっているのでスイッチを刺激するチャンスです。


デート中のどんな場面なら、特にイチャイチャスイッチを刺激しやすいのか3つのタイミングを紹介するので参考にしてください。

周りに人がいるのに彼女が甘えてきた瞬間

基本的に、周りに人がいる時に彼に甘えるのはNGです。TPOをわきまえない振る舞いをしていると、彼から嫌がられてしまうこともあるでしょう。ですが、こっそりなら問題ありません。むしろ「誰かに見られるかも!」というドキドキが彼のイチャイチャスイッチを刺激し、彼に「早く二人になりたい♡」と思わせる効果も期待できます。

お別れが近づいてきて寂しそうにされた時

デートが終わりそうな時もイチャイチャスイッチを刺激するチャンスです。寂しそうな顔をして「帰りたくないなぁ」のようにアピールしてください。


もしまだ時間に余裕があるのなら「ちょっと近くのカフェに入ってみる?」のように誘ってくれるかもしれません。ただし、毎回言ってしまうと、ワガママで面倒な彼女だと思われる恐れがあるので注意してくださいね。

夜景など雰囲気の良い場所で周りのカップルもイチャついてる時

基本的に人が周りにいる場所でのイチャイチャはNGですが、夜景やイルミネーションなどの人気スポットで周りのカップルもイチャイチャしている時は少しくらいのイチャイチャなら許されるでしょう。


そんな場所では、むしろ彼の方が雰囲気に酔ってイチャイチャしたくなるかもしれません。イチャイチャしたい時は、ムードの良い場所に彼を誘導するのもおすすめですよ。

デート中に彼のイチャイチャスイッチを入れて求められる彼女になろう!

自分から彼に愛情をアピールするのも良いですが、彼から求められたい時もありますよね。デート中にそんな気分になったら、上手に彼のイチャイチャスイッチを刺激してください。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる