1. トップ
  2. ファッション
  3. え、痩せた? 【ZARA】ぬくぬく着込んで「細見えコーデ」を叶える♡

え、痩せた? 【ZARA】ぬくぬく着込んで「細見えコーデ」を叶える♡

  • 2021.12.28
  • 2179 views

今しか着れないもこもこアイテムが目白押しの冬。たくさん着こめば暖かい反面、着ぶくれが心配……という方も多いのではないでしょうか。そんなときは【ZARA(ザラ)】の優秀ニットレギンスをチェック! スッキリ見せと寒さ対策を同時に叶えるあったかアイテムが目白押しです。

【ZARA】のニットレギンスは使い勝手バツグン!

【ZARA】の「リブニット レギンス」は、冬に重宝すること間違いなしのアイテムです。暖かさはもちろんのこと、リブのおかげで縦ラインが強調されるからスタイルアップ効果もバツグン。キルテイングのフェイクレザーシャツジャケットにセットすれば、辛口のハンサムスタイルが完成します。

オーバーサイズニットをすっきり見せてくれるニットレギンス

同じ黒トップス合わせでも、柔らかなニットならレディライクなコーディネートに仕上がります。オーバーサイズのニットが、細見えレギンスのおかげでスッキリとした着こなしに。【ZARA】の「リブニット レギンス」は一般的なレギンスに比べて生地が厚めなので、脚のラインが出すぎないのが嬉しいポイントです。

ふわふわのアルパカニットレギンスで足元ポカポカ

【ZARA】で人気のニットレギンスをもうひとつチェックしてみましょう。こちらのスナップで着用しているのは、「ウール&アルパカブレンド レギンス」。名前のとおりウールとアルパカがブレンドされており、ふわふわの触り心地が魅力です。同じシリーズでセーターも展開されており、セットアップで着られます。

ビッグスウェット × ニットレギンスのメリハリコーデ

「ウール&アルパカブレンド レギンス」をビッグシルエットのスウェットと合わせれば、華奢見せ効果は最上級。ボディラインにピタリと寄り添うレギンスにゆったりとしたトップスで、メリハリの効いたゆるカジスタイルが完成します。足元にボリューミーなレースアップブーツを添えればバランスもgood。

【ZARA】のニットレギンスで快適な冬コーデを楽しんで

暖かさや快適さを求めると着ぶくれが気になる今の季節。【ZARA】のニットレギンスがあれば、スッキリとしたシルエットが楽しめます。あなたもぜひ、【ZARA】のニットレギンスで洗練された細見えコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる