1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. SNSで「可愛い」の声が続出!スタバで探したい新年グッズ5選

SNSで「可愛い」の声が続出!スタバで探したい新年グッズ5選

  • 2021.12.28
  • 7132 views

スターバックスコーヒーに、2021年12月26年から新作グッズが登場しています。

2022年の干支「寅」や猫などの可愛いグッズばかり。SNSでも「可愛い」との声が続出しています。

この記事では、オンラインストアで即品切れとなった注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

ベアリスタが寅や鏡もちに

・べアリスタとら

定番人気の「ベアリスタ」が「寅」の着ぐるみをまとっています。手に持っているのは、縁起物といわれるオレンジです。

サイズは幅13.2cm×奥行き15.5cm×高さ25.5cm。価格は3500円。

・タンブラーねこ355ml

マグを持ったり、カップに見え隠れしたりといった、様々なポーズの三毛猫をデザインしたタンブラーです。キラキラ光るコンフェッティも華やか。

実用量は355ml。好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケット付きで、価格は2090円。

・マグベアリスタ鏡もち355ml

ベアリスタが、日本のお正月を象徴する「鏡もち」になった、遊び心あふれるデザインです。

丸みのあるフォルムが可愛らしく、背面にはお正月らしく、筆文字でSTARBUCKSが描かれています。

実用量は355ml。価格は2200円。

ギフトカードも安定の可愛さ。とらは必見!

・ニューイヤービバレッジカードとら

定番のビバレッジカードが、干支の寅デザインで登場。エキゾチックな南国の植物も描かれていて、華やかさがあります。

好きなドリンク1杯と引き換えることができるチケットが付いています。封筒は、お年玉を入れるポチ袋としても使えます。

価格は682円。

・ビバレッジカードねこ

カップに見え隠れする三毛猫がかわいらしい、ミニサイズのビバレッジカードです。

好きなドリンク1杯と引き換えることができるチケット付き。また、ポチ袋としても使える封筒が2枚入っています。

価格は682円。

親しい友人に、年賀状代わりにビバレッジカードを贈るのもよさそうですね。

まだまだほかにも可愛いグッズがたくさんあるので、店頭やオンラインストアで合わせてチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる