1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《出会いの前兆》来年こそ運命の相手が見つかる!?

《出会いの前兆》来年こそ運命の相手が見つかる!?

  • 2021.12.28
  • 5496 views

年末になると「来年こそは、運命の相手と出会えますように…」なんて思いが強くなってきませんか?

そこで今回は、素敵な出会いが近づいている前兆としての「サイン」について、お伝えしていきます。

出会いのサイン1. 占いで出会いを予言される

雑誌の占いコーナーに「良い人に出会うでしょう」と書かれているのを見たり、直接占い師さんから「最高の出会いがありそう」なんて言われたりしたら、それは素晴らしいご縁が近づいているサインです。

占いで適当に予言されているだけじゃない?と思うかもしれませんが、実際、その言葉があなたの潜在意識に入ることによって、あなたの行動が変わってきて、出会いを引き寄せやすくなるという側面もあります。

だからこそ「これって本当なのかな…」とうがった見方をせずに、「どんな人と出会えるんだろー!」なんてワクワクしている方が、素敵な現実を引き寄せられますよ!

出会いのサイン2. ある言葉を頻繁に目にする

「最近、この言葉をやたら目にするな…」なんて、引っかかる言葉があったら、それは出会いのサインかもしれません。その言葉はこれから出会いの扉を開けるための鍵の可能性が高いです。

その言葉の意味を調べていった結果、あなたは新しい世界に足を踏み入れたり、その言葉が今後の出会いを引き寄せるキーワードになるかもしれません。これまでとは次元の違う相手に出会えるもしれませんよ!

出会いのサイン3. たまたまピンク色に当たることが多い

たくさんの色がある中から、ランダムでたまたまピンク色のモノに当たるのも出会いのサインです。そのモノが何であったとしても、恋愛をイメージさせるピンク色があなたの元にやってくることが多くなっているのは出会いの前兆と言えます。

もちろん、自ら運気をアップさせることもできるので、色の選択肢がいくつかある時には、あえてピンクを選ぶようにしてください

あなたに素敵な出会いが近づいている時の前兆・サインについてお伝えしました。見逃さないようにしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる