1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ、信用できる!【ダイソー】驚愕の高見え「韓国インテリア」!

やっぱ、信用できる!【ダイソー】驚愕の高見え「韓国インテリア」!

  • 2021.12.28
  • 1433 views

【ダイソー】では最近、韓国風のおしゃれな雑貨がそろっています。インテリアとして使えばお部屋を韓国系に仕上げることもできますよ。今回はそんなダイソーでおすすめの韓国系インテリアグッズを4つご紹介します。韓国好きの方は要チェックです!

お部屋のオブジェにぴったり「フラワーベース」

こちらの「フラワーベース」は丸い形がおしゃれですよね。カラーはホワイト・ブルー・グレー・ピンクの4種類。落ち着いた上品な色合いで、お花やドライフラワーなどを飾るのに使えます。置くだけでもお部屋の印象が変わりますよ。ダイソーとは思えないくらい見映えがよく、高見えアイテムとして人気があります。

並べて使える小物入れ「ダミーブック」

「ダミーブック」は本の形をした小物入れです。表紙を開くと小物を収納できるようになっています。表紙や帯のデザインもおしゃれで、棚や机の上に並べるとインテリアとしても活用できる優れものです。サイズやカラーの種類も豊富にそろっているので、ぜひお店でお気に入りのものを見つけてみてくださいね。

ちょっとしたスペースに飾れる「インテリアカード」

「インテリアカード」にはおしゃれなデザインのイラストが描かれています。デザインは2種類あり、どちらも10枚入りです。おまけにシールも付いていてお得感もありますよ。フォトフレームに入れて飾ったり、壁に貼ったりできおすすめ!です。 同じデザインが入ったフォトフレームやタペストリーもあるので、そちらもチェックしてみてください。

透け感がたまらない「オーガンジートートバッグ」

韓国系のインテリアに注目するならバッグもおすすめ! 「オーガンジートートバッグ」に小物を入れると、インテリアとしても使えます。バッグのパイピングデザインと、タグがそのまま付いているのが韓国らしいですよね。カラーはベージュ・ブルーの2種類。バッグにもインテリアにも使える優秀なアイテムです。

ダイソーにはまだまだ韓国系のインテリアアイテムがたくさんそろっています。お部屋を韓国風にしたり、高見えアイテムで統一感を出すこともできます。今回ご紹介したダイソーのアイテムを使って、お部屋の印象を変えてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@shigepy_様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる