1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女のことで頭いっぱい!男性が【サプライズ】する理由とは?

彼女のことで頭いっぱい!男性が【サプライズ】する理由とは?

  • 2021.12.28
  • 1304 views

好きな彼からされるサプライズは、他に劣ることのないステキなプレゼントになるに違いありません。実は、男性が女性にサプライズをしようと思うのは、ある秘密があったのです。


今回はそんな男性の気持ちをお伝えしていきます。

笑顔が見たい

彼からすると誰よりも彼女の喜ぶ顔が見たいと思っており、彼女の笑顔を見るためにサプライズをしようと考えています。


あたりまえですが、誰よりも彼女の事を考えている彼ですから喜ぶ顔を見たいという一心で頑張るのです。

彼も嬉しい

サプライズをする側の男性の性格にもよりますが、人を楽しませることが好きなタイプの男性はどんなサプライズにしようか計画を考えているだけでワクワクが止まらないようです。


サプライズというのは、バレてしまってはサプライズとは言えませんし、ギリギリまで隠しておかなくてはいけないスリルこそが楽しみの一つと言えるようです。

彼女の反応が気になる

彼女がどんな反応を示すか、やはり男性なら気になるものです。
ドキドキさせる反応だけではなく、彼女の反応は驚くのか、感動して泣くのではないか、サプライズ好きの彼の頭の中にはそんなことでいっぱいなのです。

ドキドキする

サプライズのドキドキは、彼女がサプライズとわかるまで続き、彼にとってこのドキドキはたまらないもののようです。好きな子だからこそ、サプライズは喜んでくれるはずと思いながらも内心心配もあるのです。


そして成功するか、失敗するかも彼自身の手に委ねられていますので、サプライズをするドキドキ感は最後まで続き、楽しめるようです。

まとめ

女性の中で男性がサプライズするというのは、羨ましく憧れでもあります。
しかし、男性側もサプライズする楽しみがあり、相手の事を考えてというのがいちばんの理由です。


またそれだけではなく、自分自身が楽しむものとしてやっているサプライズという可能性があります。


もし女性側がサプライズに気づいてしまった場合は、彼にショックを与えないよう知らないふりを貫き通してあげることが良いでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる