1. トップ
  2. レシピ
  3. エビ好き必見、濃厚だしがクセになる!『海老系麺類』のトレンド人気ランキング!

エビ好き必見、濃厚だしがクセになる!『海老系麺類』のトレンド人気ランキング!

  • 2021.12.27
  • 993 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「エビ好き必見、濃厚だしがクセになる!『海老系麺類』」の最新・注目度ランキングです♪(2021年12月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルちゃん 北の味わい つけ麺 濃厚えび味噌味』

小麦粉には北海道産小麦を100%使用しています。小麦の風味豊かな極太麺に、ポークと味噌をベースにした濃厚なスープがよく絡みます。えびとかつおを利かせ、風味豊かでコクのある味わいに仕上げました。

第2位:『タカモリ 天鍋 えび天うどん』
第1位:『菊水 えびそば一幻 えびしお』

店主監修のもと、まろやかな豚骨スープにえび粉末と甘えびオイルを加え、甘く香ばしいえびの風味が楽しめるスープに仕上げました。

ツブコもぐナビニュース凄くおいしそうです。
ランキングの続きはこちら!

気になるエビ好き必見、濃厚だしがクセになる!『海老系麺類』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる