1. トップ
  2. 「神オフショット」吉高由里子&井浦新、2人で“カップ麺”を食す姿が話題に

「神オフショット」吉高由里子&井浦新、2人で“カップ麺”を食す姿が話題に

  • 2021.12.28
  • 693 views
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)、井浦新さん(2017年10月、EPA=時事)
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)、井浦新さん(2017年10月、EPA=時事)

TBS系連続ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが12月27日に更新。吉高由里子さんと井浦新さんの2ショットが「神オフショット」「お宝画像だ!」と話題になっています。

同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下洸平さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

12月17日放送の最終回では、陸上部仲間の藤井隼人(岡山天音さん)から、15年前の事件現場にいたのではないかと疑われていた大輝。さらに、橘しおり(田中みな実さん)の死因を探っていた大輝は、しおりが死亡当日に発熱していたことを知り、それによって死亡推定時刻が変わるため、加瀬のアリバイがなくなったことが判明する…という展開が描かれました。

インスタには、吉高さんと井浦さんがカップラーメンを食べながら笑顔を見せている2ショットが公開。「尺の事情で残念ながらカットされてしまい、インスタでしか見られない8話のこのシーンをご紹介!」「カップラーメンがアツアツだったようですが、カットがかかるまで我慢していた加瀬さん」「それを察した梨央さんは、ニヤニヤ、、、」などとつづられています。

ファンからは「神オフショット」「お宝画像だ!」「2人ともかわいすぎます」「ニヤニヤしてしまうエピソード」「そのシーン見たかった」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる