1. トップ
  2. レシピ
  3. たっぷりミルクにうっとり♡【ローソン】の「MILKコラボスイーツ」を食べたい~ッ

たっぷりミルクにうっとり♡【ローソン】の「MILKコラボスイーツ」を食べたい~ッ

  • 2021.12.27
  • 703 views

コンビニクオリティとは思えないスイーツが集まるローソン。 今回はそんなスイーツマニアで、インスタフォロワー数9000人超えの@sweets_ichiさんがおすすめするローソンスイーツをご紹介していきます。

クリームたっぷりMILKケーキ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「クリームたっぷりMILKケーキ」です。 生クリーム専門店、MILKとコラボして販売されているものなんだとか。

中はこんな感じ♡

出典:Instagram

上からホイップクリーム、ミルククリーム、スポンジ、練乳クリームと重なっています。 投稿では「わたしはミルク(牛乳)が好きなので好みドンピシャでした」とコメントしていました♪

おやつコッペ MILK&カスタード

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「おやつコッペ MILK&カスタード」です。 こちらも生クリーム専門店MILKとのコラボ販売。 開けた瞬間ミルクの香りがフワッとしてくるとのことですが、中のコッペパンが気になる!

クリームたっぷり♡

出典:Instagram

コッペパンの中身はこんな感じ! はみ出るほどのクリームが乗っていることが分かりますよね…! 投稿では「クリームがとっても美味しくてクリーム頬張れちゃうの最高」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる